SSブログ

中井正広のブラックバラエティ 10/10/24&10/10/31 [テレビ・雑誌]

久々に見て面白かったので、感想書きたいと思います!
(今日の放送分はまた今度・・・^^)



といっても前半は石田氏の1日の学習編。

芸能人て朝4時とか5時に寝て昼前に起きるんですねー・・・。
別に昼に起きる人が「ダメな人」とは思いませんが。
仕事によって寝る時間なんて人それぞれですし^^。

蒲鉾がナイトアドバイスの件もばっちりなことについて。
あ、その前に、出された蒲鉾、ど真ん中をわざわざ取ったのもあれですが、やっぱ色ついたほう(ピンクのほう)取ったかと思って結構ツボでした(笑)。
決してピュアではなかろうに、あの積極的なくいつきっぷりは何だったんでしょう^^。
あの瞬間はピュアプリンスでした。
そのときの、決して見逃すまいとする純粋(そう)な目が可愛くて(><)。
しかし理解した途端、ストレートに声に出しちゃって、瞬時に瓦解するところも大好きです。

鏡と会話するとこもよかったなー。


で、後編。
デートスタメン(笑)。
すごいなー、イシダジュンイチという人は。
バッグはあげるという中居さんが終始悩んでる顔がかわゆかったです。
(どうでもいいですよね^^;)
あまのっちが面白かったです。


さて、軍手くん!
今回やるのかと思いきや、次回でしたか(ってもう見たけど)。
恐らくライブDVDではカットされるであろう部分が一部でも映像化されるなんて嬉しいです☆
いろんな人の愛情が感じられる回になりそうです。
最後のうちわ集がたまんないっすね。

石田氏と楽しい(ありえない)化学反応が起こってたと思うので、是非またゲストに登場してもらいたいものです^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。