SSブログ

黄金の豚 第2話 10/10/27 [テレビ・雑誌]

2話ー!



そーめんかぼちゃ(笑)。

とにかく門松と芯子ちゃんの掛け合いが楽しすぎます。
そして金田くんがあまりにも陰湿で最高です。
工藤くんはどこまでも熱血で爽やかだし^^。

芯子ちゃん、足遅っ!
・・・ま、人のことはいえませんけどね(^^;

それにしても、こんな簡単に重要な情報が手に入る(子どもの頃からお世話になってた刑事からまさかのアシスト)とは・・・さすがドラマ。
これじゃあまるで、いざというとき懇意にできる刑事さんを捕まえとくために悪いこともしておくべきみたいに、天邪鬼な私は受け取ってしまいました(汗)。
けどそれ以外のとこは期待通りってとこかな。


大泉さん、いいなあ、いやあ、よいよい。
熱血なのも萌えるわぁ(><)。
超癒されます。
そして毎回起こるのかな?胸のざわめき(笑)。
もう、ホント毎回ざわめいちゃってください^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。