SSブログ

携帯コンテンツ「恋人はヴァンパイア」・・・③ [メロメロ&プーペガール]

瑠偉編、スパハピでクリアしましたー!



てっきりヴァンパイアにしてくれるもんだと思ってたけど、とりあえず?人間とヴァンパイアの恋として続いていくということで。
ふわーっとしたキャラで、なんとなく好感がもてました(←なんとなくかい/笑)。
なんだかんだであと慶人だけになってしまいましたがどうしたもんかな?
ま、来月も更新するつもりなので制覇しましょうかねえ・・・。

それと、大本命・亜蘭の、クリアできてなかった続編(メール)もスパハピで!
念願の吸血です(←おい)。
きっと理性とかぶっとんじゃうんだろうなー(^^)。
いいなあ、主人公(笑)。


「シンデレラ」も千早編クリア。
堀北ちゃんが期待を裏切らないぶっとんだ性格で、・・・なんか闇の部分を全部押し付けられてかわいそうだったけど。
勢いでノエル編突入です(^^)。


「悪魔」も翔編もうちょいでクリアってとこ。
こちらはオレ様キャラな訳ですが・・・、そんなもんか?
どうもこの話は苦手です。
基本、もっと残酷寄りにしてくれないと萌えません(笑)。
だってこれってギャップでしょー?
って、いきすぎるとDVぽくなるからアレなんだけど。
オレ様キャラとベタ甘は共存するんかいな?


さて、11月でいろいろ整理したいと思います。
何人の男性に別れを告げなくてはならないのやら(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。