SSブログ

NACS通信 10/10/11 [NACS]

とんとご無沙汰なNACS記事です(^^;
でも既にハナタレDVDは予約したし、写真集なども注文済(笑)。
やることはそこそこちゃんとやってますよ~。
アイドルNACS楽しみです☆



ところで、今週の「嵐にしやがれ」で大泉さん、まさかのアニキで登場!!
これはテンションあげずにはいられません。
あれ、日本語あってる?

番宣なんだろうけど、こんな素敵な機会を有難うございます!
以前兄弟に出たときはKinKiちゃんに邪険に扱われていささかムッとした記憶があるので(←誰のファンだよ)、嵐くんたちが大泉さんをどう弄ぶのか(笑)、とにかく楽しみ~(><)。

本当なら歌を歌ってもらいたいものですが・・・、ミュージカルとかやってくれませんかねえ。
きっと来年あるであろう、5人の舞台も楽しみに待ってます^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。