SSブログ

SMAP×SMAP 10/09/27 [テレビ・雑誌]

本当にあった恋の話。



5人の演技が(いい意味で)お手軽に見ることができるなんて贅沢すぎます。
なので(内容はともかく)すごく大好きなコーナーです^^。

今回は怖い女・怖い男SP。
予告で何度も流れてた、中居くんの「ワ~ォ!」がかなりツボで(><)。


☆そろえる恋
堀北真希ちゃん、かわいいなあ^^。
しかし・・・ツヨポン、怖すぎる(笑)。
Vあけの顔が一緒で、本人じゃなくてもあまりにもリアルでちょっと苦手になりそうです(^^;
っていうか、そんな意図ではなかったにしても、地でお揃いな感じなんですね。


☆負けず嫌いな恋2
吾郎ちゃん!
こういう嫌なキャラが最近超スキです。
慎吾ちゃん曰く、普段そのものだそうで。
月9も楽しみ^^。


☆別れの旅の恋
キムタク。
最後の最後に、すごい女だわー。
でもまあ・・・男も悪いですよね。奥さんがかわいそう。
衝撃はないけどナシナシ。


☆かぶり目な恋
中居くん。
あー、知らぬとはいえ姉妹に手を出すなんてダメな男ね(笑)。
怖いもなにも、可愛い中居くんが見れて満足^^。
この後の「This is love」のときの眼鏡が(><)。
いや、のめりこんではいけないと思いつつ、畳み掛けるようにこれでもかってくらい、クリティカルヒット喰らいすぎです。
ううっ、どっちかというとあたしがダメすぎる・・・orz。


☆気になる恋
慎吾ちゃん。
恐ろしい(笑)。
でも、相手の携帯見るとか隣に住んで監視するとか・・・ありえないデス。
石原さとみちゃんが言ってたという、「一緒に住めばいいのに」が、今後添い遂げられるくらい好きなら正解かなと・・・。でもその興味が子どもに移ったらやっぱり怖いからヤダな。


残りは次回だそうです。
楽しみ~☆


あっ、初めてCMでラーメン丸見ました。
・・・これ続きあるのかな?
何を訴えたいのかこれだけではなんとも(^^;
こーちゃん、目覚めて(><)!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。