SSブログ

ココロ見 10/09/24 [堂本剛]

どうしてこの・・・?
いや、どういうきっかけでこの番組ができたのかなーと思って。


アーティスト。
う~ん、肩書き必要だったのかな?
言わずもがなって気もするし・・・(普通、誰か分からない人が名乗るときにつけるものでしょ?)、なんだか、でかでかと書いてあったことに、ほんの少し違和感を感じましたけど。
彼がそう名乗ることに違和感がある訳ではないですよ。誤解なきよう^^。
それ以外は綺麗な水のように、すっと沁みこみ、心潤してくれました。

つーちゃんは器用貧乏なのに元々の性格がちょっとずつをすることができないんですねえ・・・。
器用なんだろうけど、そういう生き方は望んでいないんだなあ。
きっととても苦労してきたんじゃないかと思いました。

このお坊さんすごい!
圧倒。
テレビ画面を見ていてもパワーを感じるので、実際にお逢いしたらすごいんだろうな。
dandelionの理想です(←お坊さんのほうですいません)。
こう・・・身体の真ん中から外側に向けて放たれてる、「気が満ちてる」オーラ。
修行しないと手に入らないんでしょうね・・・。


そして番組の製作者がつーちゃんの考えを理解したうえで、分かりやすく編集してくれたの、よかったです^^。
個人的に、歌への考えはもう一つあって、それはつーちゃんの理想とは相反することなんだけど、私はどちらもがあってこその「歌」だと思っているので、捧げるだけではない部分が生まれたら、もっともっと好きになれるかなと。

とはいえ、今が彼にとって「満たされている」ようですし、「じゃあいっか^^」とそれで満足するお手軽なファンの呟きでした。


次に繋がることを祈りつつ、感想書いてこよっと。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。