SSブログ

怪物くん 第6話 [テレビ・雑誌]

テーマは「親子愛」かな。



失恋からすっかり立ち直った、ザマス。
最初っから絶好調ですね^^。

「おい、お前。つまらねぇものなんて、いらないんだよ!」
デモリーナ扮するよし江を睨みつける表情・・・!!
たまんないザマス^^。

今回はツボ満載でした。

「嘘ってサイコー」「お金サイコー」「悪口サイコー」「失恋サイコー」。
全く学んでない怪物くん(笑)。

・・・ヒロシのパパって、岡田達也さんじゃないですか~(><)。
超感動なんですけどっ。
思いがけず見かけるのはとてもテンションあがります。
(と思ったら、ブログに書いてありましたね)
なんだか得した土曜日だったなあ、うふふ^^。

授業参観のシーンで。
なんて無邪気に手をあげるんだこの人(大野くん)は・・・!!

段々、特にザマスとガンスが不満を坊ちゃんに吐き出しては絆を深めていくたび、言いたいことを言えるようになってきたというか、執事が親代わりというか。
いい関係になってきたと思います^^

きっとパパと怪物くんは、怪物ランドでも大して会話をしてこなかったんじゃないかと思います。
だから親子ゲンカもロクにしてこなかったんじゃないかと。
怪物くんも、こんな状況になって初めて感情をぶつけたのでは。

ガンスは何故狼にならなかったのでしょうか?
あれじゃあただムチに打たれたがりのドMじゃないか・・・(笑)。

坊ちゃんカッコイイー!!
バック転連続4回☆

デモリーナの最後?はなんとまああっけなかったですが(笑)。
フラフラになってもデモキンへの愛(?)は揺るがないんですね。

まあ、言葉はなくとも、パパには太郎の想いが届いた、ということですよね^^。
・・・本当にパパの偉大さを理解したかどうかは、甚だ疑問ですが(^^)。


あのパパの絵。
いつも目があっちにいっちゃって(笑)。
インパクトのあるお方です。


次回、思いがけぬ展開に。
へー、松岡くん(デモキン)、記憶喪失かあ・・・。
「よし江さん!」なんて、いいムードでしたが^^。
デモキンの覚醒がデモリーナのピンチを察知してであって欲しいものですなあ。


確か漫画のデモキンは、悪い奴ではなかったので、そうあってほしいもんだけど・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。