SSブログ

(ただの日記です)幸せを呼ぶグッズ。 [その他徒然]

水曜の深夜、急にPCがうぃーんと低い音で鳴きながら立ち上がることもなくなって早1ヶ月半くらい?
そのときは「うるさいなあ(笑)」と思っていたけど、ないと淋しいものですね。。。
あそうそう、実はdandelion、24CH△NNELの最終回、何故か捕獲失敗しまして、観てないんです。
だからその前の週の分も観てないんです。
なのでなんとなく、終わった気がしていない・・・んだよなあ(遠い目)。
探そうかと思ったのですが、撮れなかったのも何か意味があると思って、そのままにしとります、ハイ。
感想書いてないのはそのせいです。。。
いつか言おうと思って、ようやく言えました。


この半年くらいの間に、お土産で幸せを呼ぶ・・・というか幸せになれる・・・というか、そういう縁起物のストラップをいただきました。
別々に2つ。
しかも両方海外モノ。


それがですね、この2週間くらいの間に立て続けに壊れてしまい。
・・・。

でもこういうのが壊れたりするっていうのは、身代わりになってくれたとかいうので、ネガティブな気持ちにはなっていないのです。
というかむしろ、立て続けにダメになった理由を教えてくれ!っていう感じでしょうか。

何かでかいイイコトがあるといいなあ、と思いつつ(^^
今は、先日もらった、これまた海外土産のストラップ(←可愛い!)と、ミスチルのやつつけてます♪


仕事は気味が悪いほど順調です。
が、非常に忙しくて何やってるのかよくわからなくなってきました。
長い眠りから覚めて(?)、暫くは肉食獣の如く貪欲に、馬車馬みたいにがむしゃらに働きます。
あー・・・つまり、仮面を外してみようかと思った次第。
この3ヶ月踏ん張れば、多分自分のレベルが3くらいは一気にあがれそうなくらい経験値積ませてもらってる最中なので。
正念場っす。頑張ります!


電池が切れたように落ちそうなので、短いですがこの辺で!
オヤスミナサイ☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。