SSブログ

ひみつの嵐ちゃん!(VIPルーム&マネキン5)10/05/06 [テレビ・雑誌]

また普段通りに戻りました。


☆VIPルーム
*嵐メンバーに持つ印象
翔くん・・・すっごい頭がいい
松潤・・・いつも鏡を見てそう
相葉ちゃん・・・サルっぽい
リーダー・・・ナマケモノ
ニノ・・・良い印象しかない

へえ(笑)。
ゲストは佐々木希さん。
VIPルームで何が楽しいって、ここだけのような気もしますが(^^;
パネルを徐々にはがしていくと、丸裸(?)になる仕組み。
俺は下から攻める(by松潤)とか、まあなんて男子ってこういうの楽しそうなんでしょうね(笑)。
ラーメンをうまいうまいと食べる嵐くんたち。
一瞬でしたが画に5人とも映ってなかったところを見ると、ラーメンに群がってた?

変な癖のくだりで。
リーダーの変な癖が発覚(笑)。
うーん、なんでこの子は次から次といろんなものが出てくるんだろう^^。
ケツを洗うときの陽気なポーズと表情がたまらなくかわゆかったです。
写真集を見る5人。
男の子だねえ^^
可愛い女の子は嵐くんたちからもちやほやされて得ですね☆


☆マネキンファイブ
対抗戦。
春の合コン服対決。

*先鋒 ○相葉雅紀VS藤森慎吾
(以下、芸人さんの服は特に書きません)
松嶋さんが言ってた通り、確かに名前だけだと「いきなり頂上決戦」。
・ファーモッズコート
・プリントTシャツ
・ストライプショーツ
・レギンス
・タッセルローファー
わお。これはすんごいですねー。
合コンでしょ?
さすがにこれは・・・(^^;
目立ったほうがいいのかなって言ってたけど、相葉ちゃん(というか嵐くん)ならシンプルなほうが意外と目立つと思います。
ただ、森ボーイが審査員にイマイチだったようで、4-1で相葉ちゃんの勝利。

*次鋒 ○二宮和也VS藤本敏史
・カーディガン
・コットンシャツ
・ストール
・スラックス
・レースアップブーツ
ニノ、いいですねー。
これは自分が分かってる着方だわ。
文句なしです^^
審査員も5-0で圧勝でした!

*中堅 大野智VSウド鈴木○
・ダンガリーシャツ
・ピンクTシャツ
・スウェットパンツ
・ハイカットスニーカー
・・・当日人数あわせに参加した人みたい(笑)。
と思ったら、自分から「急遽呼ばれた設定」とか言っちゃって。
合コン勝負服だよー!
勝負して欲しい(涙)。
と思ったら0-5で完敗。

*副将 ○松本潤VS天野ひろゆき
・ユーズドガウン
・ニットカーディガン
・VネックTシャツ
・ダメージデニム
・レザーブーツ
デート服なら抜群に格好いいけど、初対面でこれはどうかなあ?
第一印象は「・・・」って感じになると思う。
合コン服って、相手に好感もってもらおうっていうアイテム選びするんじゃないかと思いますが、嵐くんたち(ニノ以外)、全然好感もたれようという感じがしないもんなあ。
オレオレしすぎちゃってる(^^;
似合ってますけどね。
そこがデート服との違い、みたいなとこありますよねー。
天野っちのミスターチルドレンに超笑いました。
なんでミスチルっていうと今だに「Innocent World」がかかるのかなあ・・・。
編集してるの、私くらいの世代の人なのかなとか思っちゃいますね。
自己PRで、「俺、嵐の一人」って(笑)。
想像するだけでとても面白いです。
結果は、4-1で勝ち。

不戦勝の翔くん。庄司さんはこれまた「・・・」な感じでしたけど、翔くんもパンツの色がなー、爽やかなんだからもう少し白とか多用してもいいと思うぞ!

そしてワーストに選ばれたのはリーダー(><)。
意外とこれまで売れ残ってないんですよね。
前回のマネキン然り、もしかしてそろそろ、コーディネートに行き詰ってる・・・!?
リーダー、原点回帰だよ~!



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

dandelion

タケル さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-05-10 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。