SSブログ

VS嵐 サクラ満開3時間SP(わが家の歴史vs矢島美容室vs嵐) 10/04/08・・・② [テレビ・雑誌]

前回の続きです^^。


☆休憩タイム
・・・。
松潤と佐藤浩市さんとママはここんとこかなり飲んでいるらしい。
すごい・・・遠くから見てみたい(笑)。

ここでプレッシャーパター対決。
矢島美容室は早くも脱落し、わが家の歴史と嵐チームで逼迫した対戦となり、5メートルまで距離が伸び。
ここまでダイジェストでしたがかなりミラクル連発でしたねー。
結局西田さんが大活躍で、わが家の歴史チームが勝利。


☆フォーリングパイプ(2回戦)
ママが1回戦で③④でやられたので、自分は③④でいくとタカさん・・・じゃなくてストロベリー。
ほんのりコンビ愛を感じたのは私だけでしょうか。

メンバーが知らなかった、ニノが毎朝メロンパン食べてる事件(笑)。
相「メロンパン好きなの?」
二「はい、はい・・・そうですね」
松「えっ、メロンパン好きなの?」
二「メロンパン好きってうか・・・そうですね。もう」 ←説明が面倒だと思ってる?
松「メロンパン好きなのしってた?」 ←一番仲がよいと思われるリーダーに訊く^^。
大「いや、オレ煎餅しか好きじゃないと思ってた」
二「僕最近もうずっと毎朝メロンパンなんですよ。もう5ヶ月近く」
相「5ヶ月も?」
松「毎朝?」
二「毎朝食べてますね、僕」
松「あ、そうなの?」
二「なんでだろう、と思って。黒木っち、そういうの言わないだろうな、みたいな」
理由を上手く言わずに済ませたのか、収録中打ち明けたのか、どっちなんでしょう?

はっ、ゲームの感想書いてませんが、まあいいですよね(^^;


☆ピンボールランナー
嵐くんたちのランナーは、相葉ちゃん。
司令にリーダーと松潤。
相葉ちゃんすごかったです!
ピンクボールも2個getしたし、300ポイントはかなり高得点なのでは?
わが家の歴史チームがまさかの転倒で40ポイント(笑)。
ここでようやく1位になりました。


☆クリフクライム
ダンテさんが超人的でした。
すんごいんですけど・・・!!!!
初めてみたよあんなの・・・グリップも無しで・・・。
オリンピック選手より凄かったです(笑)。
パーフェクト達成です。
さて、嵐くんたちは大宮コンビ♪
サポーターは相葉ちゃんと翔くん。
レギュラーだからって2本抜かれて、でも頑張ったよね?
サポーターがなんか1回ミスがあったけど、それにしても酷いハンデですよね、うん。


☆バンクボウリング
ママすごすぎ。赤のヘッドピン倒しました。
さすがスターです^^
嵐くんたちは、第1フレームを翔くんが55、ニノがまさかのガーター・・・!!
そして運命の第2フレーム。
ここで3point倒したら勝つという場面で、松潤。
わが家の歴史チームが負けてしまうということで、ガーターを望んだものの、特に翔くんが「許しません!」と。
そりゃそうだよね(^^
ということで、一礼して、予選を通過した嵐チームでした。


☆ローリングコインタワー
さすがとんねるず・・・!
よくわかんないけど、ずっと生き延びるってこういうことかも・・・とふと思いました。
最後のプレイヤーを2人でやるっていうのはやっぱりいいなあ。
そして嵐くんチームはニノと相葉ちゃん。
ニノはタカさんからご指名かかってましたね。
うわー、なんか贅沢な画だなあ。
ストロベリー「芸能生活30年、いや売れてから25年。こんなに緊張したのは、お笑いスター誕生に初めて出たとき以来です」
ママ「普段の仕事を、このくらい一生懸命やろうと思います」
笑。
ところでニノが、その後コメントを求められた流れで、「3時間で20Pしか取ってない」と言ってて。
そういえばそうだったんですね(フォーリングパイプとクリフクライム)。
自分のやったこと、覚えてるもんなんだなあ・・・と思って。
自分の寄与度というかね。

試合ですが、前のダウンタウンもそうでしたけど、やっぱりこういう画がより面白いなと。
いや~、どっちも勝って欲しかったのでドキドキしたなあ。
マーガレットが結構強気でしたね。
一方、ストロベリーは結構適当?
そしてやっぱりニノが倒す(笑)。
受難の日でしたね~(^^;
結構ショックだったんじゃないかしら。


MDA。
これは・・・いわずもがなな感じ?
お金で解決することを希望するニノ(笑)。
こういうの嫌いなんですね~^^
まあ肝試しとか見たら想像はつきますけど・・・。
一通り見たら、もうあんま見なくても大丈夫かな、このコーナーは(苦笑)。

次はまた、嵐くんたちにリベンジしてもらいたいですね!


ということで、春の特番・・・まだ観てないのがいっぱいあるなあ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。