SSブログ

CAPTAIN! TV(特集*大野智くんインタビュー) 10/04/16 [テレビ・雑誌]

以下、インタビュー内容を文字起こし。



Q 原作があるもので、実際に怪物くんを演じることになったときの気持ち?
大「最初は理解できてなかったんですけど、実写版なので、アニメとマンガも見ましたけど、監督とかもみんな、『自分なりにやればいいよ』って言っていただいたので、まあ、そんな深く考えないでやろうかなっていうのはありますね」

Q 現場の雰囲気はどうですか?
大「みんな和気あいあいで、空気が一緒っていうかあうっていうか。初めての撮影のときから、『久々に会った』みたいなぐらいすごいいい感じです」

大野くんから見た、共演者の紹介。
八嶋さん:ムードメーカー的な人ですかね。凄く安心しますね、一緒にいると。
チェ・ホンマン:気さくな人です。日本語がすごい上手なんですよ。・・・「大ちゃーん!」って韓国のり食べながら言ってます^^。
上島さん:たまに臭う(笑)。アルコール系が。

「キングはどこ?」ゲームで、一発で当てたリーダー。
「王子だ、やっぱ王子!」
このときの笑顔と最後のピースが超可愛かったです☆

プラス、嵐伝の番宣。

あ、来週のCAPTAIN! TVに嵐くんたちが出るそうですよ♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。