SSブログ

萬珍樓點心舗(@中華街) [food]

久々の中華街です。
やっぱりときどき無性に行きたくなって、ときどき食べたくなりますなあ。
行くとやっぱりホッとするし。
大切な場所のひとつです。


今回は、点心が食べたいな、と思って選びました。
初めてその存在を知りましたが・・・、かなり気に入りました♪

ふかひれの点心コース(4,000円)をチョイスしましたが、どれもおいしかったです☆
とくにふかひれ入りの餃子とアスパラの香り炒めは絶品でした。

時間ごとに中国楽器(胡弓とか?)の生演奏もあります。
リッチな気分になれる、素敵な空間でした。

サービスも大変よく、大満足です。

中華街は当たりはずれが大きくてお店を見つけるのが大変なので、つい有名店に行ってしまいますが・・・、いずれもうちょっと通なお店選びができたらいいなあと思います^^



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

dandelion

ほりけん さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-04-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。