SSブログ

Peter (@ザ・ペニンシュラ東京) [food]

日比谷にある、ペニンシュラ東京24Fにあるレストランです♪



直通エレベーターがあります。
さすがに見晴らしがよいです^^。
皇居側が緑が多くて綺麗かな?

みんな贅沢ですね。
ほぼ満席でしたよ~。
時期的に、就職祝い、入学祝いなども多かったかも。
結婚式も行われていました。
そこかしこでパーティードレス着てる人多かったですね、今日は。


マダムランチに加えてもらい、レディースランチを注文。
ビールが付いてます。
(アルコール苦手な人は食後のコーヒーor紅茶に代えられます。メニューには入ってません)

レディースランチのデザートは、おかわり自由。
特にデザートがおいしかったです☆

あ、あと注文したグレープフルーツジュース!
生絞りでとってもおいしかったです^^。

とにかく内装が凝っていて変わっていてお洒落なので、雰囲気を楽しみたい方もよいのでは。


しかしこの2週間あまりでどんだけ食ってんだ、って感じですよね・・・。
そうじゃないときのギャップがすごい(汗)。
でもそうしないとさすがに(^^;

しばらくフレンチはお腹一杯です。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。