SSブログ

嵐の宿題くん(*最終回 うだうだ) [テレビ・雑誌]

最後がパジャマなんて、らしいです。



これまでのダイジェストみたいなこともやりつつ・・・、最後はしんみり。
8年間。
私はDの嵐から見ていましたが、随分長かったような、短かったような。
ツボ満載で、欲を言えば5人だけでやっているときが一番よかったです。

深夜だからこそ見せてくれる一面が、非常に好きでした。
そしてそれは、その間ずっと一緒だったスタッフの方々の力添えがあったからだったと思います。

松潤が言ってたけど、期間限定でも、是非。
深夜に、また、会えたらいいな。

ゴールデンではまた別の一面が見れるだろうけど。
しばらくは淋しくなりそうです。

この番組がなければここまでファンしてなかったと思うので・・・、大切な番組でした。
嵐くんたち、お疲れさまでした!



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

dandelion

りぼん さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-03-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。