SSブログ

禁色 〜新東京廓恋酔夢3〜 (作者: 兄崎 ゆなさん) [マンガ]


禁色 〜新東京廓恋酔夢3〜 (フラワーコミックス)

禁色 〜新東京廓恋酔夢3〜 (フラワーコミックス)

  • 作者: 兄崎 ゆな
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: コミック



ネタバレあります。
要注意。


気持ちのいいくらい予定調和的に終了してしまい、なんかここまでベタだといっそすがすがしいかもしれません。
仲間との決裂&裏切り、婚約者との不和(愛情から憎悪へ)、自らの復讐、そして真実の愛。

「覇王・愛人」を思い出しました。
救われない、誰も。
ずっと辛い想いをし続けないと結ばれることもなかった2人ですが、せめて最後くらい幸せな一応の区切りをもたせてあげればよかったのに。。。


都合よくエピローグを書くとすれば、5年後、当時の同志に瀕死のところを救われ、昏睡状態に陥っていたが、眠りから目覚め、あやめに逢いに行く・・・。

記憶を失くした男は、「古川隼人」ではなく、自らを「ハヤテ」と名乗る・・・、みたいな^^。

あー、後味悪かったです(^^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。