SSブログ

麻布龍土町 焼とりの八兵衛(@六本木) [food]

昨年末にできたお店みたいですね。

・・・また飲めもしないのに飲んできちゃいました。
てゆうか今日思いがけず・・・。うう、連荘は胃にキます(←)。

元々は博多の焼き鳥屋さんです。


串の値段は200~700円?
和牛スキヤキ串っちゅーのが一番高かったかな?
卵黄をつけていただくのですが、美味しかったです。

串はどれもいいですね~。
相当食べてきましたよ。
焼き加減も素材もいい感じ。
炭水化物は食べてないので、ガッツリドッシリ感は、今はもうないですね。
博多ではキャベツがしいてある上に串を置くらしいです。
キャベツもりもり食べてきたよー。
お好きなモノをいただいてください!

たっぷり飲んでも6,000円前後くらいかな?
何故かワインの種類が豊富でした。

東京では今のところここだけみたいです。
隣のはちはち屋も大好きですが、この辺りはいい店増えましたね^^

今日も偉い人とのご飯でしたが楽しかったです。
では、明日も忙しいのでこの辺で。
(連夜、遊びほうけているのではなく、ある意味お互い諜報活動みたいなところですかね・・・)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。