SSブログ

堂本剛出演「楽天世界遺産劇場 第13回飛鳥・石舞台」 [堂本剛]

FC先行なしみたいですね。
電話のみ、1名4枚まで。
激戦そうです。


これまで、E☆Eが立ち上がってから、お誕生日ライブが当たり前になっていましたけど、今年はどうなんでしょうか。

でも、発想っていつでも転換してみるべきで、10/04/10に、彼を想って、複数の人たちが電話してチケット取ったり、本を購入したりすることって、結局(かなり俗っぽくだけど)、直接的ではないにせよ、彼を祝福していることになる訳で。
それはそれで素敵な行為なんじゃないかなーと。

LFで伝えてくれたように、繋がっているというなら、きっと皆、その日は空を見上げたりすると思うんです。
そしたらなんか、皆で繋がってる気もしませんか?
(念が強すぎてUFOが飛来してくるかもしれませんけど^^;)


そんな風に過ごす、何気ない1日も、いいんじゃなかろうかと。
オイラはその日奈良なので・・・、そろそろ詳細な旅行計画をたてなくちゃ。
いろいろやることが多すぎて、もう2週間後というのがウソみたいです。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

dandelion

sayaya さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-03-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。