SSブログ

ブラッディ・マンデイ 08 [テレビ・雑誌]

遂にスパイダーが正体を現しました。


Jはやっぱり・・・。
医者の目はさすがに欺けないので、Jがグルなら、それを診断している医者が怪しいということになりますよね。
けどなんか、意外というより、拍子抜けしちゃいました(^^;
公式サイトの相関図で、「魔弾の射手」のメンバー、ホーネットだけが別格なのがなんとなくおかしい(笑)。
神木くんは格上・・・ってことでしょうか(←大人の事情?)。

で、ファルコンとスパイダーの意外な関係については最終回で解き明かしてもらうとして・・・、モスキートはあっけなくしんでしまったし、南海さん、どうなっちゃうんでしょう(><)。
ラストは激しい撃ち合いがあるっぽいし(予告)、もうこれ以上誰もサードアイから死者は出てもらいたくないです・・・。

折原マヤの謎も結局まだ明かされていないし(皆が名乗ってるとかそういうところ)、どうなってしまうことやら。
響もどっか行っちゃったし。
あっ、響。折原マヤと同じ目には遭って欲しくないですな。
足手纏いといいながら、藤丸に銃を一つ譲るなんて、女心って感じですね。
男を護る女性はカッコイイです。だから折原マヤも好きでした。

そうそう、レディバード。
公式ブログを拝見したら、素顔はキュートで可愛い方でした。
女は化ける・・・。いや、いい意味で。
ビーストも・・・!
狂人役なんで、もちろん普段あんな感じじゃないのは分かってたつもりなんですが、あまりにもギャップが。。。
笑顔が素敵ですね。すごい格好いい!
あまりにもビーストすぎるのでうっかりそういう人だと認識してしまうところでした(^^;


藤丸くん、やはしハッキングで戦っているときの姿がとっても格好いいです。
音弥が裏切らないだけよかったのかな・・・。
しかし今回は主役が主役っぽくなかったなあ。
肝心のハッキングシーンがあんまりわくわくしなかったからかも。


いろいろもやもやが残りますが、加納さんのこれという素敵なシーンがありますように(爆)!


タイピングゲーム、皆様はいかがでしょうか?
オイラは平均だと30秒くらいですかねー。
25秒が限界だなあ。
癖で「ん」を「n」と1回しか押さないのとかが足引っ張ってる(笑)。
こういう、スリリングなタイピングゲームなら商品化しても楽しいのに^^。



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

dandelion

ベル さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-03-14 09:07) 

dandelion

ponchi さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-03-14 14:20) 

Wolf

<タイピングゲーム
私は15、6秒です。
自慢じゃないですけどタイピングは早いほうです。

あっ元Falkonです。
by Wolf (2010-03-17 14:05) 

dandelion

Wolf さん、nice!&コメント有難うございます。
お久しぶりですね^^

タイピング、早いですね、すごいです。
私ももうちょっと頑張ってみます☆
by dandelion (2010-03-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。