SSブログ

MEN'S NON・NO ( メンズ ノンノ ) 2010年 04月号(表紙*嵐) [テレビ・雑誌]


MEN'S NON・NO ( メンズ ノンノ ) 2010年 04月号 [雑誌]

MEN'S NON・NO ( メンズ ノンノ ) 2010年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: 雑誌



複数人が表紙を飾るのが初、っていってたの、これでしたっけ?



立ち読みで済ませようと思ったんですよ。
思ったのに!

朝、何このロカビリーな感じの5人は(←ポスター)と思い、本屋に行ったらごっそりなくなってる平積みのスペース。
表紙からしてもう・・・。
あうーあうーあうー(←声にならない)。

大人になった、「台風ジェネレーション」ですね!!

リーダーが真ん中なのがもう最高なんですけどっ(><)。
なんですかあの、リーダーに向かって集まる手は。
えっとー、ニノは「理由なき反抗」、ずん様(松潤のことね)&リーダーはWSSを思い出しますなあ。

そしてスーツ。
やっぱ、男性誌ですねえ。
こういうのが好き。
アイドル誌の、ほわーんとか、キラキラっとしてるのはもう結構誰でもお腹いっぱいなので。
いつもと違う格好つけた感じの雰囲気が新鮮だなあと。
嵐くんたちは自然体なのが多いので、こういうギャップがまたよし!

おでこを出してる相葉ちゃん&ニノがかっこよすぎる・・・!
いやまあ、皆かっこいいんだけどっ。
もう即決ですよ。持って帰ろう♪ってね。

そして進化形モッズスタイル。
あーこの感じやばいねえ。
こういう路線の衣装は見たことが無いので、チャレンジしてみればいいのにと思いました。


これは絶対買い!ですね^^。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。