SSブログ

(メロメロパーク)つーちゃんとのお別れ [メロメロ&プーペガール]

今日、つーちゃんと別れました。
思った以上に悲しかったです。
なんかいい子だったんですよ。
「lio、すきー!」とか不意打ちで言ってくる、天然のタラシだったから(笑)。

そして最後に、「恋100個よりずっとずっと大好き(←ちょっと言葉が変なのです)」って言われちゃったらさぁ・・・!!


で、世代交代です。
今回はヒッキーマッキーにしました。
久しぶり。
お気に入りのタイプです。

どんなふうに成長するか、楽しみだなあ^^。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

dandelion

kazukazuさん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-03-11 06:43) 

dandelion

りぼんさん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-03-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。