SSブログ

オルトロスの犬 第4話 逮捕 明かされる二人の過去 [テレビ・雑誌]

きましたね~。
「魔王」のときと一緒で、珍しくOPを省略できずドキドキしてしまいます。
あ、ついついタッキーのCD予約してしまいました、ドラマバージョンのほう(汗)。

タッキーの見つめる視線がもう(><)。
榊はほんとに悪い政治家ですな~。
でもあんな綺麗な男の人を前に、クラクラしないのかしら。

竜崎は偽名だったんですね。
そしてまさかの無罪放免。
というか、真相が解明された、ということでいいのかな?

なんか段々碧井先生が可哀想なことになってきました。
まだまだ中盤です。
かかわった人すべてが幸せにはなれそうもない展開ですけど、結末が気になります、とっても。
特殊な力があると、幸せになれないんでしょうか。
せめて竜崎と碧井は分かり合う関係でいて欲しいですけど。
本当に悪いやつは、何も力を持たない普通の人間、であって欲しい。


思った以上に最初からいろんなものが明かされていて、だけどそれが真実ではなさそうで、ますます目が離せません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。