SSブログ

(ただの日記です)NACSドリーム小説、完結しました! [創作群]

どぞ、こちらよりお入りくださいませ。

以下、ネタバレありますので、読み終えてからご一読いただければと思います。
あとがき、です。

約2ヶ月で90ページ。
80,000字を超える長編になってしまいました。

dandelion、戦隊モノはコスプレ好きなので、例外なく好きなんですが、とはいえ何レンジャーとか、よく分かりません(汗)。
ヒーローもののドラマを観たことがないので、これはぜーんぶ空想で書きました。
でもまあ、それっぽいんじゃないかなという要素は入れられるだけ入れて。
復讐、愛、友情、裏切り。
書いてるときは気が狂いそうでしたが、今となってはいい思い出です。

札幌は何度か行ったことありますけど、さすがに詳しくはないので、ぐーぐるあーすと地図サイトを駆使してみました。
ヒロイン名は「ミハル」からとりました。
その他、台詞の中に、シゲちゃん作詞・作曲の「Daydreamer」の台詞が引用されています。
探してみてくださいね^^。
どうぞお気軽に読んでみてください☆

参考URLはこちら


さて、今は書きかけのあれにトライ中です。
随分間が空いてしまっているので、伏線を拾うために読み直してますが・・・。
面白いですね(笑)。
誰が書いたんだこれ、と思います。
いや、もう冗談抜きで今これ書けないですよ・・・。
若いって素晴らしい(笑)。

というわけで、「遥かの約束」、鋭意執筆中です。
お楽しみに~☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。