SSブログ

新堂本兄弟(ゲスト*横山剣さん) [テレビ・雑誌]

横浜出身とあらば、注目しちゃいますよね~、やはり、同郷としては。


それにしても、小学5年生の頃に結成していた「不良クラブ」。
女の子を抱っこしてちゅっちゅしてたって(笑)。
よっぽど格好よかったのかな。
学級委員の子までメロメロで!?
こ「つくろうかな~俺も」
つ「やめてくださいよ。やめてください」
こーちゃん、今作ったら・・・、普通にただの遊び人じゃないですか。
しかも似合いすぎます(笑)

中日スポーツをかかさずチェックしているという剣さん。
モータースポーツオタクと聞いて、こーちゃんが俄然くいつきましたねえ。
その前の「さっきから適当な人生ですね」ってバッサリしたこーちゃんにちょっと

それにしてもすごい逸話いっぱい。
話、面白そうだなあ。
もっとトーク番組見たくなりました^^。

つよたん、最近靴下とか、ちらっと黄色を使っていますね。
昨年は黒×赤だったんだよな~。なんか随分昔のような気がします。
オイラはちょっぴり、嬉しいです。
(黄色大好きなので)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。