SSブログ

ひみつのアラシちゃん!09/06/11 [テレビ・雑誌]

ためして家ッ電!
黄色いはっぴの翔くんは、チュウ(@ピカンチ)みたいでしたねえ。
そういえばあの5人、今頃何してるんでしょうか。


家電コーナーは、なんとなく勉強になりました。
答え合わせが、次々と電気を実際に入れて、落ちたらアウトっていうのは面白かったです。
ワット数だと、家電の数で終わっちゃうので、あんまり息は長くないかもしれないけど。


★マネキンファイブ(アウトドアデート)。

蓋を開けてみれば、ど真ん中の一番秋葉原な人が優勝してしまうという(笑)。
珍しく負けず嫌いを前面に押し出すこのコーナー(普段はあんまり見せませんよね)。
すんごい頑張るニノと、冷静を装いつつ本当は一番で抜けたい松潤、それに段々こっちが泣きたくなるほど悲しい顔になる翔くんが見物、ですかねえ^^。
今回から、順位を左に掲載します。

⑤櫻井マネキン(@BBQ&川)
・ストローハット
・プリントTシャツ
・ネル ジップパーカ
・ナイロン ダウンベスト
・チノ ショーツ
・スエード スリッポン

②相葉マネキン(@山)
・デニムサンタン カバーオール
・コットンTシャツ
・テオリ ベスト
・インドボーダーショーツ
・ビンテージブーツ

①二宮マネキン(@山)
・ネイティブジャケット
・リネンベスト
・ネイティブボーダーTシャツ
・チノパン
・ビンテージブーツ

④大野マネキン(釣り@海or川?)
・ナイロンパーカー
・ロゴTシャツ
・カモフラージュナイロンパンツ
・長靴

③松本マネキン(@屋久島)
・マウンテンパーカ
・ヘリンボーンショーツ
・サーマルレギンス
・ジオメトリック柄ソックス
・スニーカー
・バックパック


アウトドアの知識が薄い人たち(⑤、②、①)は、アウトドアといえば山・前提(笑)。
相葉ちゃんは、山じゃなくて、「冒険!」だったらめっちゃ行きたいかも。
冒険ですよね、あの格好。
双眼鏡、すごいいいよ。
松潤は、前の格好はあまりときめきませんでしたが、今回はとてもかわゆかったです。
ただ、確かにあれにあわせる女の子は厳しいだろうな。
翔くんが自分で言ってたように、特徴がないですね。なんか、普通の大学生みたいな格好。
かわいいけど。
数ある中からの「1番」ではないよなあ。


やっぱりdandelionは相葉ちゃんが一番よかったです。
あーゆー組み合わせ、好きみたい。
ベストはどっちでもいいですけどねー、派手な色とそうじゃない色の組み合わせが好きです。


モデルさんはやっぱ見るとこ違いますね。
好き嫌いもあるだろうけど、ちゃんと服そのものを評価してるなあと。


次回も新企画あり。
観ていて飽きないのはいいことです^^



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

くみーこ

こんばんは、dandelionさん!

ニノの負けず嫌い、さすが、双子座の男の本領発揮だと
私は思いましたよ。
女性スタッフにリサーチをする、ちょっとズルイ手段を使っても
勝ちにきたかー!さすが、双子座、ずるがしこい。
ええ、私もそうなんで。

選ぶ人側を若いお姉さんではなくて、ちょっと年代が上の人に
選ばせたらまた全然違う結果なんでしょうねえ。

そのパターンもやってほしい気がします。

家電は、意外と大野君がブルーレイを欲しがっていることが
わかってなんだか収穫でした。
でもたしかに、長く続く企画ではないかもですね。
by くみーこ (2009-06-13 00:37) 

dandelion

くみーこ さん、nice!有難うございます☆

ふたご座って負けず嫌いなんですか?
以前、自分は負けず嫌いじゃないって言ってたような気がしましたが、彼は完全に負けず嫌いですよね^^。

>女性スタッフにリサーチ
さすがの頭脳派。しかも狡賢い。
嵐の中では一番計算高いと思います(しようと思ってするというより、基本そういう目でみてしまう、というか)。

年上お姉さんの判定。
それもいいですね!
今度、年下コーデ対決してもらいたいかも(><)!!

>意外と大野君がブルーレイを
・・・なんとなく、かーちゃんが欲しがってるとか、そういう理由じゃなかろうかと思ったりしなくもないのですが(汗)。


by dandelion (2009-06-13 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。