SSブログ

NACS通信 09/05/22 [NACS]

今日は安田さん関連で。
06:45追記あります。

更新久々!と思っていたら、長いのキター(><)。

やっぱり皆、言葉の使い方が違うなあ。
特徴があって面白いですね^^。

今回話題にあった、映画「大洗にも星はふるなり」。
dandelionは知ってます♪

2006年に、やっぱり男だけの劇団ブラボーカンパニーが上演した演目です。
そっかー、あの弁護士役かー、なんて思えるのは、嬉しいですね!
恐らくこの会話が出来る人は・・・そういないのではないかという感じなので。

安田さんいわく、「オイシイ」役らしいですが、内容変わってるのかな、多少は。
カッコイイんだろうなあ。
どれだけハズしてくのかが見所かも。

dandelionは、今回ムロさんが演じる役のキャラがかなり好きでした~。
これはちょっと、映画館行っちゃうかもしれませんね。
できれば深夜に観たい映画。


冬には、同劇団での再演も決まっていますので、そちらも楽しみにしつつ。
いろいろ冬まで目白押しです☆


【追記】

戸次式。
すんごい報告ですなこりゃ!
こんな風に発表したくなかっただろうに。雑誌か新聞に出るって分かって慌ててって感じかしら?
芸能人て大変だなあ。
でもま、この件については戸次さんが幸せなら(><)。
デキ婚だけはちょっとと思うけど・・・。

いよいよ明日「ザ・クイズショウ」です!
うう、長い1週間だったなあ~・・・。


【追記2】

も日記。
リーダー!「仙豆」だよ~。
それからメガテンファンとしては、そのラインナップに「ディア」も入れてもらいたかったです^^。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。