SSブログ

(ただの日記です)上手く云えなくても、伝えたい言葉がある。 [その他徒然]

こんばんは!
dandelionです。
皆様、お元気でしょうか?

今日は、突然ですが、皆様にお伝えしたいことがあって・・・、

とここまで書いてなんか、仰々しいなと思い、黙り込む。


う~ん。


いつもそうですが、大したことを書くつもりは全然ありませんし、ネガティブ話でもありませんので、どうぞお気楽に☆





2008年、何を思いついてか、それまで毎日更新してこなかったブログを、何でもいいから1日1記事はUPしよう!と思って、ここまできました。

継続は力なり。
これが本当にできない人間でして、だけど一つくらい、何か続けるっていうことを頑張ってみようかと思ったときに、そう決めました。
一応、この目標は去年の目標なので、今年はその・・・そこまで頑張ってないつもりなんですけれども。
今は勢いだけでやってます。へへ。

これまで、凡そ日記という類のものを、所謂「3日坊主」で、後ろ真っ白けなノートばかりが増え続けてきた私ですが、まあ、やればできるというものですね。
その原動力が、皆様の「アクセス」にあるといっても過言ではありません。
そう、それが、今日の日記で伝えたかったことです。


本当に、本当に、有難うございます!
まだまだ、精進の日々ですが、文字ばっかの、こげなブログに立ち寄っていただけるこの喜びたるや!


おかげさまで、777,777アクセス達成しました!!




実はここ数ヶ月、ブログ恐怖症もあって、書きたいなあ、書きたくないなあ、でも書かなくちゃ、といういろんな感情を繰り返してここまできました。
たくさんの人に読んでもらえるという幸せと、それに伴う責任と。
いろいろ、難しいバランスで、これからも渡り歩いていくのはかなりしんどいので、少し方向を変えるかも、変えないかもしれません(汗)。

まっ、今日のところは感謝をお伝えしたいので、湿っぽい話はここまで。



今日から7日以内に、この記事を読まれた方に、いいことが起こります!



そうなるように、ここからずっと祈ってます。

それでは、また。


Love, dandelion.


7.JPG
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

くみーこ

わーーーー!なんて縁起がいいんでしょう!

777,777アクセス、おめでとうございます!
なかなかお目にかかれませんよね、しかも、そのちょうどの
アクセス確認画面。

継続は力なり、、そのとおりですね。
私もまだブログをやり始めて、4ヶ月弱ですが、できるだけ
無理ない範囲で楽しめたらなと思ってます。
義務でやってるわけではなく、楽しんで、ですからね。

それでは、また!
by くみーこ (2009-06-23 01:37) 

su☆ma

7並び、おめでとうございます☆
私は今、ブログというものを色々考えてしまって落ち込み気味なので、dandelionさんの7並びニュース嬉しいですっ!!
dandelionさんの芯の通った“ことば”が大好きで((o≧∇≦)o)、勝手に共感させていただいているので、これからもこのうねる波の片隅で楽しみにしておりますので無理せず更新してください(☆o☆)b


追伸:中村俊輔選手、今回は横浜には帰って来ないようですね(残念)。
我が地元の小野(伸二)選手のような存在だと思うので、引き続き世界で黄金の左足を魅せて欲しいですね!!帰って来る場所は、きっと横浜ですよっ!!!
by su☆ma (2009-06-23 18:13) 

dandelion

くみーこ さん、nice!有難うございます☆

アクセス確認画面、そうです、ぴったりな数とか、なかなか狙っても無理なのに、仕組んでくれたみたいで嬉しくなっちゃいました♪

ブログは本当に、自分の中の位置づけが難しいです。
でも、どんなに苦しいときがあっても、結局書いてしまうのは、やっぱり楽しいから、なんでしょうね^^

私は2005年の8月から始めました。
もうすぐ丸4年。
文章を読むと、なんとなく自分が知れるのは、後々財産になると思っています!

by dandelion (2009-06-23 23:43) 

dandelion

su☆ma さん、nice!有難うございます☆

いやいや、こちらこそ、su☆ma さんの言葉、大好きですよ!
何より、落ち込んでるのに、こんな嬉しい言葉をかけてもらえることが幸せです^^。身に余る光栄とはこのことス。
絶対、イイコトありますから!!
いっぱいいっぱい、お祈りしてますから!!


俊輔の件は、まあ仕方ないすね。
まだまだ海外で頑張ってもらいたいって気持ちも強いので、よかったです。
そう、いつか帰ってきてくれたら。
今はホント、偽りなくそう思えます^^。

by dandelion (2009-06-23 23:58) 

関口ちゃん

こんばんは^^ 私も時々コッソリ拝見しています♪
777777おめでとうございます~☆☆☆
そうですね、ブログって何の為に続けているのか、自分でも
よく分かりませんが 書きたい時に書こうかなって感じです^^;
dandelionさんも どうぞご自分のペースで楽しんで下さいませ♪

わーい、何が起こるんだろう、楽しみですぅ(≧∇≦)ノ彡
by 関口ちゃん (2009-06-25 19:29) 

dandelion

関口ちゃん さん、nice!有難うございます♪

いやいや、有難うございます(照)。

>ブログって何の為に続けているのか
そうですねえ。
でも時々読み返すと、そのときの自分にいつでも戻れる。
これって充分、意味のあることかなと最近思います。
忘れかけてた気持ちを呼び起こしてくれたりして☆
関口ちゃん さん、お互い、ブログライフも楽しんでいきましょうね~!

>何が起こるんだろう
やっぱりここは、くじでしょう^^!
・・・当たらなかったらごめんなさい。。。
私はがっつり買ってみました☆

by dandelion (2009-06-25 22:05) 

西の果てのむーたん

dandelionたん!
おひさしぶりーふでこちらにおじゃましましたよ!
良かった!7日以内!(笑)
なんかいいことなるかな~!

胃が痛いの?
ラブログ読み始める数分前から、めったにないのに私も胃が痛くて・・・。
あれ?!これっていわゆる同情痛?!
二人はつながってる?(←意外に喜んでる)
がんばっていこうよー!うぃー!
ええっと。
ひとまず何を伝えようと思ったんだっけ?
そうそう。

【 77777777777777 おめでとう! 】(多すぎ?)

久しぶりに読んで、
あなたから発せられる言葉が、私の中に流れ込んでくる感覚を久々覚え・・・

【 好き・・・ 】

と思ってしまいました。(なんだそれ。)
いやはや、あなたの文の流れがすきなのです。(やっぱりなんだそれ。)
あなたのような文章が書けるようになりたいと心から思います。
好きだわー(笑)
わけわからずごめんなさい。
ボチボチこれからもがんばってね。



by 西の果てのむーたん (2009-06-28 16:44) 

dandelion

西の果てのむーたん さん、こんばんは!
むーたんからいろいろいただく言葉もとっても嬉しいですよ(照)。
思わず笑っちゃったり、思わずほっこりする、そんな言葉、いいですよね~^^。

>77777777777777
多すぎ(笑)。10兆の位まであった(笑)。
どれだけ生きろと。

まっ、おめでたいことはもったいぶらずにおすそ分けが一番す♪
むーたんもいいことありますように!!
by dandelion (2009-06-28 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。