SSブログ

(ただの日記です)ハナタレンジャー! [NACS]

なんかプライベートでもいろいろやることあるはずなんですが、体調不良で本日は引きこもりに(涙)。
ネットサーフィンしていたら、・・・見つけてしまいました。
出逢ってはいけないもの第2弾(ちなみに第1弾は仏像)。


ほんの少し前まで、最近はつよたんしか萌えないって云ってましたが・・・、まあそれは変わらないんですけど、「33分探偵」で茂木刑事(戸次さん)をちゃんと見るようになってから、六郎くんの他にもときめくなあと思うことがあって。
でもこれはマズイだろうと思い、「歌おに」も「帰ってきた」も経て、2、3回踏ん張ってたんですよ。

ところが。
「ザ・クイズショウ」。
きっかけは翔くんドラマでしたが、勢いで買ったDVDがいけなかった。
本気の演技にかなりハマり(今までコメディばっかりだったから)、その流れで落ちてる映像を拾い集めていたら。
ハナタレやおにあたでの、意外とダメキャラなのがポイントが高く(←ギャップに弱い/笑)。
しかもNACSのメンバーの距離感とか温度が非常に心地よく。
さらに北海道人ていうのもポイントが高く(dandelionは神奈川生まれですが両親が北海道なのです)。
下ネタも女の話も何でもアリなのがまたたまらなく。
超面白いです。
いや、分かってたけど。今更だけど。
ハマるの分かってたから避けてただけだから。
もう、「ザ・クイズショウ」と出逢ってしまったのがイケナイんです。

トドメがタイトルの、ハナタレンジャー。
dandelion、戦隊モノ弱いんです。でも本物は好きでも嫌いでもないんです。
普通の人(しかも30代以上)が戦隊モノっぽい衣装を着てるのに果てしなく萌えるんです。
(↑ただのコスプレマニア/笑)

少し前に、ブラボーカンパニーもアッパレレンジャー?やってきゅんきゅんしてましたが、その上をゆくクオリティで。
シゲ、いいなあ^^。もちろん、NACSありきで。
とぼんやりおもった昼下がりでした。


と、いうわけで、何かがいろいろ変わるかも、変わらないかもしれません。
まず直前ではサッカー観戦が待ってます。
うふふ。
約1年ぶりなのでとっても楽しみ。


それでは、GW前に、最後のスパートかけて仕事頑張ります。
おやすみなさい☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。