SSブログ

名探偵の掟 第2章 凶器 [テレビ・雑誌]

「アリアケ流星群観測会」なんてポスター発見(^^)。
「ハヤシライスはじめました。」という張り紙も発見。

天下一くん、格好いいですねえ。
子供みたいなポーズとか可愛くて。
そのバランスがいいです。
新米刑事といい絡みです^^。
探偵は、頭脳明晰だけど、運動神経はあんまりよくない設定が多いんでしょうか。

天下一くんは気障ですが様になっているのが恐ろしい。
新米刑事との妄想だって嫌味がなくむしろ爽やか(笑)。

名探偵の推理が、正しいものではないにしても、なるほどと思わせるものがあってわくわくしました(どこかで見たような、聞いたようながこれからも続くかもしれませんが)。
探偵コメディですが、dandelionは推理モノが結構好きなので、毎回テーマに向かって皮肉をこめた展開、楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。