SSブログ

オトノハ(@ジャニーズWeb)09/04/20 [ジャニーズ]

以下、若干愚痴もあるので隠します。

松潤のスマイルメールといい、ドラマが始まるごとに、CDが発売されるごとに、嵐ファンは幸せですよね(←若干僻み)。
KinKiは2人しかいないから人数的に負担が大きいとはいえ、KinKiだけファンでWebの更新がなかったら、毎年3,600円捨ててるみたいなものですよ・・・。
・・・分かってるのかな、彼ら。
ファンを大切にしてくれているというなら、まずお金払ってるところから返すのって大事じゃない?と思うのは私だけでしょうか。
(ま、dandelionは嵐も見てるからいいんですけどね)

って、なんだかんだいって淋しいの。
「Show must go on」も「Love Fighter」も。
そりゃ、雑誌とかテレビとかラジオとかあるけどさ。
なんか、携帯って、1対1って感じで、他の媒体とは一線を画した感じがするんですよね。
月1回くらいでもいいから、なんか欲しいな。
画像だけでも、なんでもさ。


と、なんか暗い気持ちになりましたが、翔くん。
相変わらずなんてセンスのある文章を書くんでしょう。
「ビトいえー。」
頭いいなと思いますね、リズムとか、〆までの流れとか。
いつもあったかい気持ちにさせてくれる、ファンに気遣いをみせてくれる優しい子でもあります。
別に愚痴とかだって何だっていいんですけどね。
それにしても「内藤大助」って(笑)。
会社の空き時間に読んでたら、噴出しちゃいましたよ。

DVDは是非、NGシーン集希望します(^^)。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

dandelion

Hiro さん、nice!有難うございます★
by dandelion (2009-04-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0