SSブログ

BARFOUT! 165 (堂本剛くん連載「美我空」第4回&表紙) [剛紫]


BARFOUT! 5月号 165号

BARFOUT! 5月号 165号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/04/16
  • メディア: 雑誌



はぁ・・・。
ため息からで、すみません。

最近の剛紫さんて、ヤヴァイですよね。
いや、dandelionにとってはかーなーりー、ヤヴァイです。
どのくらいかというと、他に全く目移りできないくらいです。
記事にはいろいろ書いていますが、見るテレビ、雑誌、諸々見渡してみても、つよたん以外全くきゅんとこない。
(あ、仏像とか、現実世界(?)は別においといてくださいね)
・・・それってどうよ?とも思うんですが。。
精力的に活動してくれていると、余計に目が離せないので、なんかうまいこと管理されてる気がします(笑)。

ほっそりして、dandelionが超・入れ込んでた10年以上前を思い出しました(照)。
どーしよー、格好よすぎるんですけどー・・・。
お願いだからこれでもかってくらい素敵にならないで・・・(←もう病気/笑)。


いやあ、それにしても、ずーっと痩せてますね。昨年の秋くらいからかな。
最近益々拍車がかかって。
いい大人なので自分で食事管理しているんでしょうけど、「美味しい食べ物は心も身体も豊かにする」と信じてますので、無理せずたまには身体も幸せにしてあげてくださいね、つよたん。

それから、別に年1回活動してくれなくていいので、これ!と思うものができたら、ぽつぽつ発表してください。
KinKiのつよたんも大好きだよ~!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0