SSブログ

KinKi Kids どんなもんヤ! 09/04/13-15 [ジャニーズ]

久々の2人です!
待ってたよ~~。

あ、レポの順番めちゃめちゃですみません。
先週のも、ぼちぼちUPしていく予定です。

以下、適当に。

ペットの話で、こーちゃんが「ケンシロウは・・・」って普通に言ってたのがなんか新鮮(笑)。
そういえば全然ペットの話、しなくなりましたねえ。
元気なのかな、ケンシロウくん。

デコメール。
つ「おれはあんまり好きじゃないです」
嘘くさいと思うらしい。
こーちゃんに至っては全然わからんと。
で、充電がついにできなくなり(すぐに電池がなくなってしまう)、やっと携帯を変えようと決意したらしい(笑)。
相当古い機種使ってるみたいですね~。例えば、ド○モだったら、mov○とかなんじゃなかろうか?
で、なにやら思うところがあったらしく、携帯電話について、珍しく早口でいろいろ話してました。
あ、
つ「それなりなり」。
なにげなーく、さりげなーくいいましたね。こーちゃん、全く気づいてなかったけど。
見て見て、相方のドラマ!!

それから、こーちゃんは芸能人のお友達の電話番号を、名前もそのままに入力しているとかで。
つよたんがかなり母親のように、「気ぃつけや」と何度も注意してたのが印象的(笑)。

つけちくびについて、何故かつよたんがキレ気味にアツく語ってました。
再び、見せブラとかもよーわからん、と。
そしたらさあ。
こ「つけち○ことかは?」
云っちゃったね!?あなた、今、云っちゃったよね!?
こ「ダメですよ。そんなんつけたらダメですよ」
つよたんもさ、真面目に否定してるし(笑)。ここの否定の仕方がツボでした。
超笑った~^^。
すいません、下ネタで。


2日目のはじまりで。
つ「がんばっていく?」
とつよたんがこーちゃんに。
・・・。
この人、なんか最近かわいさが増してるんですけど?
「オンタマ」なんて、ちょっとした中性子爆弾なみの破壊力ですよね。
悶死しそうですよ、私は(^^)。
・・・悔しい。なんか悔しいです。

「ゲシュタルト崩壊」について。
えーっと、文字が別の絵とかに見えることらしいです。
こーちゃんが割りと分かる分かると話を進めていたのですが、つよたんが、全く興味なかったらしく、コメントすらほぼなし(笑)。
こ「全然乗り気じゃない。この子」
こーちゃんから見ても「子」みたいな感じだったのね^^。
一応相槌はするものの、明らかに興味なかったもんなー。

で。ここで非常に「ふぅん?」みたいな感じだったのに、「二人しょうもないサミット」では水を得た魚のようにまあ楽しそうに喋ってたなあ。
話の内容はないので割愛させていただきます。でもとにかく楽しかったですよ。
コントですね。
この二人、興味のあるなし、分かりやすすぎ(笑)。
そして音楽ですが、今日も昨日と同じ「ジェロマ」。
面白いよ、つよたん(笑)。
・・・そういえば久し振りに聴くなあ。今聴くと、なんだか歌詞がいいですねえ。
ちょっときゅんとした。
春とはいえ、暑いし、もうなんだか半分夏気分ですね。

「フィッシング天国」。
赤い鯛って、金目鯛のこと云いたかったんじゃないのかな?
つよたんは最後まで赤い鯛が何かわからず、突っ込んでました。

そして最後にまた「ジェロマ」(笑)。


二人が普通に会話してるの、いいですね~!!
もう、毎週やってくれ。
毎週、毎週やってくれ!
見てよこのテンションの違い。
明らかに記事のボリュームが多いです。

二人でお届けしてください。お願いします(切実)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0