SSブログ

VS嵐 (*陣内智則さん&はるな愛さん)09/03/28 & (*特番直前SP)09/04/04 [テレビ・雑誌]

(CMを観て)嵐のDVDってきゅんきゅんしますねー。
やっぱり買おうかなあ(←ダメな大人/笑)。
剛紫さんがひと段落する(多分)夏あたりにでも、昨年を思い出すみたいな感じで^^。

ニノ、髪短いのも可愛いなあ。

☆ピンボールランナー。
愛さん、悲鳴が男(笑)。
バランスを崩しつつも、ピンクボールget。
男を魅せましたね、陣内さん。
ランナー・ニノは昨年10月以来ということで。
司令が相葉ちゃんというのが・・・不安です(笑)。
でも始まってみれば、なかなかいいコンビでしたよ^^。
同点でした☆

☆ローリングコインタワー。
松潤とリーダー。
このピンク陣営とブルー陣営ってどうやって決めるんでしょうね。
松潤が仕掛けたのに、その罠に引っかかるリーダー(笑)。
おろおろしちゃってまあ。

☆フォーリングパイプ。
ニューハーフちゃんだとどれだけ翔くんに近づいても、ファンはやきもきしないでしょうね^^。
陣内さんと相葉ちゃん。
チョイスの陣内さんに乞われてモノマネやって、なおかつダブルキャッチ。
さすがミラクル相葉ちゃん。土壇場に強い強い。
続いてチョイス王子ニノ。
この試合は普通だったな。
次の翔くんキャッチ。
③・④をズバリヤマかけた翔くん。ぎこちなかったけどやったよダブルキャッチ!!
すんごい嬉しそうな男・櫻井さん。
さて、ラストのチョイス松潤。
予告の発射音までサービスして、かなり格好よかったです。



続いて、番宣。
・・・松潤、黒いな~。
役作りしてるんですよね。なんか新鮮。
今回はチームが4チームになったそうで。
アスリート、芸人、めざまし、嵐。
大塚さんが、「嵐はみんないい人だから、ファイトが沸かない(このやろう、倒してやるって思えない)」って、素敵なコメントしてくれていました。
さて、芸人さんチームは、やっぱり吉本?
タカトシのタカ!なにあの腹~(><)!!
過去に何かスポーツをやってたかという流れで、トシが「円盤投げ」を。と。
みんな、爆笑して、そこはボケんでいい、という感じだったのですが、実はマジ話だったということで(笑)。
意外と今回の芸人さんたちは運動神経いい人揃いのよう。
dandelionは意外性を好むので(芸人さんだけど歌が上手いとか、スポーツ万能だとか。アイドルだったら、芸人さんより面白いとか、そういうの)、楽しみです^^。

さて、新しいゲーム「バンクボーリング」。
難しそうですがどうなんでしょう。SP限定のゲームになるかも?

出張対決は1チーム、爆笑レッドシアターチーム。
きゃー、ウッチャン登場☆
しかもローリングコインタワーになってる。


そして最後にリーダーの掛け声。ぐだぐだ(笑)。
なにはともあれ、今回も期待できる特番になりそうです♪
いっそのこと、芸人さんチームがアスリートチーム(今回はかつてバリバリ系)を負かすなんてのもあったら楽しいのになあ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

踝

こんばんは~。
決算が終わってやっと仕事が一段落しました。

撮りだめしてた番組を今日消化しました。

この回はなんと言っても翔くんのダブルキャッチでした!
マジで嬉しそうで可愛かった。
思わず踝もTVの前で手叩いてました(笑)

特番も楽しみですね!

踝はDVD買っちゃいました。
コンサート行けなかったので・・・。
こちらも買ってから随分放置でしたが
やっと見れました。
コンサート内容もさる事ながら最初に
リハとか打ち合わせ等のオフショット映像だけで
一時間近くあるので
かなり楽しめました!

真剣な姿から素っぽい姿まで充実してて
コンサートがより面白くなると思います。

あと、踝も胃カメラ体験者です・・・。
口からでした・・・。
もう、二度とやりたくないです(泣)
ストレスによる急性胃腸炎でした。
あれ以来、早期治療を心がけてます。
by 踝 (2009-04-05 22:14) 

dandelion

踝 さん、こんばんは^^。

私も撮りだめ消化に必死です(汗)。まだ終わってません。。
翔くんよかったですよね~、あのダブルキャッチ。
きっと後世に語り継がれる勝負だったかと(笑)。

特番、楽しみですが、その日は深夜バスに乗って奈良へ桜を見に行く予定です☆
なのでまた撮りだめ地獄に・・・(笑)。

DVDよかったですか?
うーん、それを聞くと我慢がきかなくなってしまいます(><)。
そうそう、嵐はオフショットが神ですよね!
最近それがなかったので寂しさがありましたが・・・。
CMだけであの威力ですから、・・・見たら抜け出せなくなりそうです。。


胃カメラ、口から!?
すごいですね~・・・私は無理なので尊敬します(拝)。
今週結果が出るので、今から怖いです。
何事も・・・ないわけではないのは分かっていて、どうやって治療するか、なんですよね。
早期治療、大事ですね!
今回身をもって理解しました。
お互い、気をつけてまいりましょう(^-^;


by dandelion (2009-04-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0