SSブログ

VS嵐 (*勝俣洲和さん、ベッキーさん)09/03/14 [テレビ・雑誌]

CMで流れてたエンドリケリーDVDにものすごーく(多分今年一番)ときめいてしまいました。
まだ観てないんですよ。
なんか、怖くて。

でも踏ん切りがついたので後ほど鑑賞します。
感想は後ほど。

さて、今回は・・・うるさそうな2人ですね(笑)。


①クリフクライム。
ベッキーが上るんだ。
プレッシャーに弱そうでしたが、勝俣さんからのアシストもナイスで、頂上制覇!
ここで松潤がリーダーの背中に隠れて(隠れてないけど/笑)腹話術みたいなことを(笑)。
意外と何を言うのか読んでいたのでしょうか、息ぴったり^^。
ニノの10ポイント無視作戦にのっかった翔くん。
ニノのナイスアシストがありましたが、残念、グリップのハンデの前に踏破できませんでした。

②ローリングコインタワー。
リーダーと相葉ちゃん。
意外と相葉ちゃんがかなり仕掛けていました。
ものすごくグラグラしていたけど、かなり伸びていたのは、全員のバランス感覚がよかったんでしょうねえ。
結局、勝俣さんが倒してしまい、大勝利!

③フォーリングパイプ。
松潤と勝俣さん対決は、勝俣さんがあまりにも子供で(反応が/笑)、ちょっと楽しかったです。
ニノがキャッチっていうのは珍しい気がする。久々?
そしてダブルキャッチ!
結局、このグッジョブのおかげで嵐くんたちの大勝利。

ベッキーはいつも元気だなあ。
しかし、これといって面白いってツボもなかったかなあ。
一緒に仕事をして4,5年になるという、相葉ちゃんとベッキーの絡みがもっと観たかったです。
もうすこしいじってくれれば、どちらからか爆弾発言が出たかもしれなかったのに(笑)。


で。今週の撮り逃してしまいました。
・・・成宮くん・・・、みたかったなあ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0