SSブログ

ひみつのアラシちゃん! 09/02/26 [テレビ・雑誌]

世界のスンゴイ歌声ちゃんSP!
それはさておき、後半のジュークボックス、よかったです。

「魔笛」を唄う天才少年は頭に鳥肌が立ちました。
すんごいなー。

「外国人が歌う日本の歌全集」。
これも楽しかった。
歌詞の意味が分からなくても、歌って繋がるのかなーって思いましたね。
どらちゃんも、ケンシロウも、宇多田ちゃんも。
いろいろようつべ探してみたくなりました^^。

くちエレキギター。
ジミヘンの曲をコピー。マジすんごいんですけど。

どっきりミュージカルもよかったなあ。さすがです。
日本だと多分うるせえ!って云う人出てくると思うけど、さすがヨーロッパ。

さて、ヒューマンビートボックス。
やるなあ。番組の底力を見せてもらいました。
この編集者はスゴイセンスありますね。
収録時の、翔くん&松潤の心折れそうなパターンと、ニノのうろたえ具合と、リーダーの淡々感と、相葉ちゃんのノリノリが、もう全部らしくって楽しかった。
画像的には、翔くんのフォー、ニノのヤー(おえっ、も)、相葉ちゃんのドアップの指ポン、松潤の最初、リーダーの最後の笑顔(目があいますね~。撃ち抜かれそうになりました)。
ニノのHIPHOPっぽい着せられた感のある服がなかなか(笑)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0