SSブログ

嵐の宿題くん(ゲスト*NON STYLE) [テレビ・雑誌]

さて、芸人さんの登場です。
マツジュンになりたいって云われて、かなり複雑顔の当人が最高でした。

これはこれでアリとは思いますが、本気で「かっこよくなりたい」って思ってる芸人さんて、どうなんすかね?
いや、もちろん、男性は格好良く、女性は綺麗でいたいものですよ?
ただね、なんか若いなって感じがします。電波を使って云うものじゃないよなあ。
(まず芸を磨いて欲しいなと。そういうことです)

しかし、「マツジュンになりたい」といわれたせいか、なれるものならなってみろバリに、松潤たら自由だったな~。
「おいちぃ~v」って(笑)。


☆リアクションの大きかった料理。
相葉ちゃん、自分で「引き出しの問題」ってダメ出ししたあとで実践したお手本。
後ろで失笑気味の翔くんがおかしかった。


☆ヘッドフォン漫才。
なかなか面白かったです。
かなり飛びましたが、これはこれでよかったな。


☆マーベラス松本。
急にゲストがいなくなりました。
クロス引きは、普通サイズだったらできるって前言ってたような気がする。
だからのファミリーサイズ挑戦だったと思うのですが。

見後にズタズタ(笑)。
直後の笑いがもう。なんか久々だったけど、非常に「らしい」(笑)。

松潤て、一生懸命さんだし、完ぺき主義者ではあるけど、基本的にあまり器用ではなく、運動神経も至って普通と思っています(他メンバー・・・特にリーダー、ニノ、相葉ちゃんが凄すぎるだけ)。
どちらかというと、翔くんと同じなんですが、松潤はあんまり笑いに変えたりしない(できない?ちなみにニノも同じタイプとみています)から、失敗したときああなるのは、dandelion的には、とてもらしいのでこの企画は続けていってもらいたい。
よく松潤を紹介するときに、「すべてにパーフェクトな男」みたいな表現をしますが、彼のいいところは、完璧そうに見えて、そうでもないところにあると思っていますので^^。
だからこそ、人間ぽくて、応援したくなるんですよね。
すんごい必死に、一生懸命な顔してトライして、できたらすっごい喜んで、できなかったらすっごい悔しがって。
全然、素はクールじゃないとこが好きです^^。

なので、マーベラスにやって欲しいことを募集していましたが、基本失敗系(NOTマーベラス)でいいんじゃないかな?
ただその場合、突っ込み隊長のニノが不発しそう(←失敗を笑いに変えてるのは、リーダー、翔くん、相葉ちゃんに対してがほとんどですよね。それって、松潤が一生懸命やった結果だって分かってるから、茶化したくないし、上手く切り返せないのを理解してるのかなと勝手に思ってるんですが。ニノもその辺の感覚、同じと思う)だから、後処理が今回みたいにぐだぐだになりそうな気はします。

Aの嵐の逆バージョンで、ミラクル相葉を助手に据えたらいかがかしら。
意外と助手のほうが何でもやってしまうみたいな(笑)。
助手にやらせて、キメポーズだけやってしまうという。

今後どうなるか分かりませんが、非常にポテンシャルの高い企画であることは間違いないでしょう、よくも悪くも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0