SSブログ

Music Station (ゲスト*矢野健太 starring Satoshi Ohno) 09/02/27 [テレビ・雑誌]

あれ?
おにいさんの衣装ではないんですね~。
ミニステには登場しませんでした(最後の紹介部分のみ)。

大「お願いします!・・・なんか、気持ち悪いですね(ソロだということが)」
タ「不安か?」
大「メンバーがいないんでね」
タ「ますます涙目になってるよねぇ」
大「なってますかねぇ・・・ダメっすね・・・」 ←ここら辺の受け入れ感が好き。
タ「皆見てんだろ?今日、メンバー」
大「・・・なんもメール来ないすね!びっくりしますよ。知らないんですかね」

いやいや、見てるでしょ。
恐らくニノとか録画してでも見るでしょうよ。
こういうとき「ニッキ」があったらよかったのになあ。

本編のトークは、収録中の話。
スタジオに1日いると、窓もないので時間も天気も分からないんだとか。
着ぐるみは着っぱなしで「自分が何やってるのかわからなくなってくる・・・」って(笑)。


途中でセットがパピプペポンになりました。

ダンサーさんはプロの方を。
バックに6人だったから、これを4人バージョンにアレンジすれば、嵐の4人でバックダンサーになれますね。
・・・みたいなあ。これ、コンサートで。
絶対カッコイイから。
メンバーをバックダンサーに使うなんて贅沢すぎるけど、見たいです(><)。

やっぱりリーダーソロ、いいなあ!
ずっとカメラアピールしてくれてたし、踊りもカッコイイし、元気出ますね。
笑顔も素敵でした。
歌が上手いってのが、これでもっとお茶の間に浸透してくれたら嬉しいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

haruhaha

こんにちは~^^
矢野健太!!観ました~~(●^o^●)
・・と言ってもタイムリーには絶対観れないので(しかも気づいたのが当日電車の中^^;)バーチャンにメールして録画してもらいました~~!(^^)!
でもねぇ。。文句ゆーわけじゃあないんですが、、ビデオ録画で、いやそれはいいんですけど、なーんかうちのデッキとの相性なのか?画像が著しく悪くて・・(泣)3倍録画だし。でもまぁなんとか観れました!!(#^.^#)♪
大野君、歌は上手だし、すっごくよかったですね!♪
たまたま息子が一緒に観てて、驚いてる様子でしたよ。
歌と踊りがうまくて、しかもしゃべりもイケてて(・・と言った)一人でも十分やってけるんじゃない?とか言ってましたっけ。^^;
それとこの「曇りのち、快晴」をいい歌じゃん!って気にいってました!
さすが我が息子。(笑)
キレイな画像で観直したいなぁ~~YouTubeとかで観れるかしら。。

嵐の4人でバックダンサー?!
きゃあ~~なんて贅沢な?!(笑)
ずぇ~~たいかっこいいですね!観たい!大賛成です~ヽ(^。^)ノ♪
by haruhaha (2009-02-28 18:17) 

dandelion

haruhaha さん、nice!有難うございます☆

息子さんはおいくつなんでしょう?
男の子が褒めてくれるのは、嬉しい限りですね^^

子供の頃は、今もとってある雑誌の切り抜きなどを見ると、今よりも垢抜けていなかったので、社長の洞察力というか、人を見出す才能って、本当にすごいと思います。
V6に入るかもしれなかったとか・・・。でも彼は嵐でよかったと思いますね。

あっ、ようつべにありましたよ~。
ttp://www.youtube.com/watch?v=m5pdvxxwJ9k
みんな、仕事が速いですね。感心、感心。

そうです、嵐でバックダンサーです。
V6はコンサートでそういうことやったりしてるので、是非嵐でもやってもらいたいですねえ。

by dandelion (2009-02-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0