SSブログ

Chanko Dining 若 六本木店 (ランチ@六本木) [food]

行ってきました!
ランチはどれも800円で、ご飯、味噌汁おかわり自由。
味は普通でしたが、これはいいですね~。
女性はおかわりしなくていいくらいのボリュームです。

しょうが焼き、から揚げ、ハンバーグがデフォルトで、その他日替わりが2種類です。
デザートはありませんが、六本木で800円でここまでなら十分満足。
スタンプカードもあり、10回いくと1回無料となるシステム。

今なら、運よく若のスタッフさんに街で出逢えると、500円になるクーポン配布してるみたいです。

アマンドの交差点より、もうちょっと赤坂方面で、六本木駅より少し歩きます。
HPはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0