SSブログ

歌のおにいさん #5 09/02/20 [テレビ・雑誌]

マカロンキッズです☆
可愛い健太。

さっ、歌のおにいさんの時間です。

そそ、健太のお姉ちゃんの須藤さんも好きです。
お姉ちゃんて感じですね^^。
工場のためにお見合いしちゃったり、お母さん代わりでしっかりもの。
ケンカの後の二人の雰囲気。
たまらないですね~。
姉×弟の関係って、いいなあ。うん。

健太ったら。
「好きで歌のおにいさんやってんだよ!」
売り言葉に買い言葉とはいえ、そんなこと云っちゃうんだなー。

「さてさて今日のお悩みは?」
魔女っ子の服を着た健太。
仏頂面だけどそれはそれで可愛いのです。

「幸せってなんですか?」
子供に聞かれたとき、戸惑う、うららちゃん。
健太だけじゃなくて、周りの人たちも成長していってます。
健太のパパも、健太も、うららちゃんも、何処かで皆、いい人ですね~。
何か泣いちゃった(照)。
週末はおうちに帰ろう。うん。
健太の幸せは、「健康でいること」だなんて、パパがそう願って名前をつけたとか、そういう背景があるんだろうか・・・。

そういえば、守は普段何してるんでしょう。
彼には彼の時間があって、同じように悩みもたくさんあるんだろうなあ。

・・・黒柳さん!!
あのシーンは笑えた。さすがナイトドラマ(笑)。

最後、笑顔の歌のおにいさん。
うわ。やばい、爽やかすぎる・・・!!
本領発揮な日も近いですね、健太くん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

haruhaha

ご無沙汰してます~^^
歌のおにいさん、もう5話なんですね~
早いなぁ~(^_^;)
私はこのドラマすっかりハマってしまって(笑)今回コレしかちゃんと観てないんですよー戸次さんが出なくなってしまったのはサビシイですよね!
最初はちょっと引いちゃったけどいなくなったらとってもサビシイです。(笑)
もう出てこないのかなぁ・・カムバック~氷室さん!(笑)
大野クンのかったるそうな顔して踊ってるんだけどキレがいい踊りがすっごくスキです。^m^♪
私も!前回泣いちゃったんです~(^_^;)うららちゃんがカメラに向かって語り始めて・・なーんか涙が出ちゃったんですよね、、(照)
コメディタッチなんだけどみんなが成長していく姿がとってもいいですね!
見終って気分がいい、そんなカンジです。^^
あ、黒柳さん!笑った~~ヽ(^。^)ノ
今、携帯の着うたが矢野健太です。(*^_^*)
by haruhaha (2009-02-26 12:46) 

dandelion

haruhahaさん、お久し振りです。
nice!有難うございます☆

最初はどうなることやらでしたけれども、楽しくなってきましたね!
笑いもあり、涙もあり。

そうそう、リーダーは本当にダンスが綺麗です。キレがあって。
以前、WSS(ウエストサイドストーリー)を翔くん目当てで観に行って、リーダーに惹かれて帰ったというくらい。
あー、もう1回ミュージカルが観たいです!!

>携帯の着うたが矢野健太

おお!
来週いよいよCD発売です。PV楽しみっす(><)

あっ。今週、矢野健太くんが、Mステ登場するのでお見逃しなく~!!
by dandelion (2009-02-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0