SSブログ

正直しんどい(300回記念SP!20世紀Walker) [テレビ・雑誌]

300回記念。
おめでとうございます☆

きゃわ、浦沢先生だ。
私はマスターキートンが大好きなんです。
高校時代のバイブルでした☆
生徒会室に先輩の漫画がたくさん置いてあって(dandelionは生徒会長でした)、よく読んでたなあ。
同じく別の先輩が持ってきた洋楽ガンガンかけて。
・・・いや、仕事もしてましたけどね。


浦「著作権訴えるからね」
さすがしっかりしていらっしゃいます(笑)
漫画とか、音楽とか、本とか、著作権絡みで厳しくなってきてるのに、どうしてテレビはゆるいんでしょうね・・・といつも思うわけですが。
でも厳しくなったらテレビはつまらなくなってしまうのかなあ。
まあ、一視聴者に過ぎないんで、そんなこと考えなくてもいいんですけど(苦笑)。
仕事柄、ですかね~。権利関係はちょっと敏感です(><)。

つよたん、なんか普通です!
ずっと楽しそうでした。男同士のほうが確実に普通ですよね。
個人的にはそのほうが有難いかな。


漫画の描き方に感動するつよたん。
超はしゃいでたなあ。真剣に。
dandelionは高校生の頃漫画描いてたので、スクリーントーンもペン軸も丸もGもスプーンも筆も持ってましたよ^^。
けど小3であのマンガってスゴイ。
天才だったんですね(しみじみ)。

次回は長瀬くん!
楽しみだわ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0