SSブログ

うたばん(ゲスト*KinKi Kids) 09/01/29 [テレビ・雑誌]

すごいセットですね!
こういうの好きです。
照明が素敵だったらもっとよかったかも(><)。

☆頼むよStay with me!!

中居くんの発言です。
面白すぎ。思わず大笑いのつよたんも可愛すぎ。
もう君たち、Stay with meでいい?KinKiちゃんたち(笑/←冗談です)。


☆相対性理論。

MCも大変だなあ。
興味ないだろうに、それを微塵も見せず話させてあげる中居くんが好きさ。
と思ったら、変顔してたけど(笑)。
タカさんはちゃんと聞いてたなあ。その姿勢がスゴイっす。司会の鏡ですな。
ライブのMCで・・・やってたみたいですね、これ。
純粋に、それを理解していることは尊敬するし、知識を広めようとする姿勢は素敵だと思うけど、・・・まず、あまりにも無防備にそのテンションでお茶の間に襲い掛かるのはどうかと思う(笑)。
何この子?って戸惑うと思いますよ、普通の人は。
つよたんも、たしなめようよ~。あれじゃあちょっと変わってる人で終わりじゃないの。
説明まであれば、あ、頭いいんだなとか、もう少しプラスの感想持ってもらえたかもしれないのに。
テレビもさ、面白さ重視でそこで切っちゃうから(涙)。
こーちゃんは、本当に、研究職が似合いますね。
きっと寝ないで、食べないで、答えが見つかるまで研究・実験・調査を繰り返すのでしょう。
そして、何かヒントを思いついたとき、探していた答えを見つけたとき、きっと一番いい笑顔を見せるんでしょうね。
キラキラって。
目に見えるようだ。
でもお茶の間の人にはちょっと・・・。リアルテンションはライブだけにして、ね。
そりゃ、あるがままってのが、ファンとしては嬉しいんだけどさ。
ちょっとかしこまって紹介してくれたら、全然印象変わるのにぃ。
個人的には、マニアックな喜びはライブだけでいいと思っているので。
とにかく曲を売っていただきたい(←やらしい)!


☆どうでもいいけど、顔カサカサだぞ!

こーちゃあああん、頼むよ!先輩から突っ込まれんといて。
クリーム塗りなされ。塗り塗り。
男性もアンチエイジングが大切なお年頃ですよっ。
王子の自覚持って!君は永遠の王子様なんだよ?
・・・塩だなんて、それじゃあまるでサイ○バさんじゃないの。(懐かしい響き)
さっ、今日からパックしましょう^^。


☆人生の節目振り返り。

2004年のつよたんの髪、格好いいですね。
眉毛も素敵です。
すっごいときめいた!!
あと中居くんの破壊力抜群のバースデーソング(笑)。
歌であれだけ笑いとれるって、才能です。
(dandelionは、SMAPだったら中居くんの歌が一番好きです。感情篭ってるから)


☆書き初め

字の素晴らしさは・・・よく分かりませんでしたが、KinKiちゃんたちの目標は。
こ(光ファイバー/←何それ、中居くん)・・・相対的
つ・・・塩は清く
中・・・潤
石・・・肉体改造

。。。うわあああん。どこまでバラエティなんだ。
まっ、でもこのくらい緩いほうが安心してみてられますがね^^。

なんか今回は、個人的にはとても楽しめましたが、一般的には、恐らくいつもみたいに、二人の仲良いところをいじってくれたら、もっとよかったでし。
でし(何故か強調)!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0