SSブログ

VS嵐 (*大祝勝会SP)09/01/17 & (*オードリー)09/01/24 [テレビ・雑誌]

えーっと、随分溜め込んだものを出していきます。


☆大祝勝会。

スーツでVS嵐。
相葉ちゃんとニノはホストっぽい(笑)。
リーダーのスーツは本気でサラリーマン(新入社員系。本人曰く、個タクの運転手さん)!

で、本編は総集編。
左上の小窓の振り返ってる5人が可愛かったです。
普通にテレビみてますからね。
1ヵ月後くらいに観てるので、もう覚えてないからよかったかも。
しかしこれで番組として成立させてるのが、さすが関東ローカル。ゆるくてナイス!

相葉ちゃんのシュートポーズが最強ですね。
そして最後、この辺台本ぽいけど、松潤がうまく立ち振る舞って、翔くんと相葉ちゃん⇔松潤、リーダー、ニノという構図に。
スペシャルなのに、何故背景が淋しいかということで、出張フォーリングパイプでの敗因を指摘される。
そうそう、相葉ちゃんと翔くんがやっちゃったんですよね。
これで60万円の損失ということで。
それはデカいですよ~。

VTR終了後は、しょんぼりする二人が可愛かったです。

新しいゲームを募集?
相葉ちゃん、水系って。どんだけテンション高いのよ。

リーダーの〆は相変わらずセンスあるし、楽しかったです。


☆オードリー。

ニノのドアップ!きゃっ。
そういえば会社の後輩が六本木駅ですれ違ったらしいですが(春日くんと)、普通だったと(笑)。
それはそうだろうけど、なんか普通っていうのもちょっと淋しい気もする。
髪はさらさらで帽子被ってたらしいですよ^^。

突如始まった漫才。
リーダーが喜んでた。
翔くんとニノが正座してちんまりしてるのがよかったです。
ネタ、面白かったなあ。

クリフクライムでは、春日くんがクライム。
仲悪いんだか、悪くみせてるんだか。
相葉先生のクリフクライム。
めちゃくちゃドラマティック!!!
バーの上からジャンプしたり、縦横無尽にポイント取りまくるし、バーを取る姿勢も、強引に上りきる姿も男って感じ!
サポーターだったリーダーの爽やかな笑顔も最高でした。
なんか一番好きな笑顔かも(><)。
今日は「歌おに」なかったけど、これ見れたからいいやあ。

ローリングコインタワー。
なんとなく喋ったリーダー(笑)。
多分メンバー的には赤ちゃんが初めて「ママ」と言った感じ?
翔くん、優しいんだもん。勝てる作戦じゃないのに、松潤とさ、一緒に叶えてあげようみたいな空気で。
しかも勝っちゃうから。
ほんわかする~。

フォーリングパイプ。
松潤恐るべし。
あの不敵な顔が似合うっていうのは、もう貫禄でしょう。


芸人さん、たくさん出てますが、その中でも面白かったです。
個人でゲームを楽しんでしまう人が多いなか、観客を楽しませてくれたっていう意味でも、よかったのでは。
春日くんも若林くんも、いい味だしてました。
いやあ、よかったよかった。


☆KinKiちゃんCM。
最後の変顔は・・・、何度観ても笑えます。
あと「HEY!」で終わりかな。
うーん。淋しいよぅ。


それでは、そろそろ眠ります。
おやすみなさい!
素敵な週末を。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0