SSブログ

(ただの日記です)雨の匂いと潮の香り。 [その他徒然]

超、私事なので隠します。
ほんとーに普通のことしか書いてないので、スルーしていただいて結構です^^


今日は一日中雨でした。
でも帰り、ちょうど雨降ってなかったんです。
せっかく濡れて帰ろうと思ってたのに(←半分冗談です。今の季節、そんなことしたら風邪ひいちゃいます)、とか心にそんなふうにいろんなこと思い浮かべていたら。

・・・豪雨が(笑)。

通り雨とも違いますが、たまたまそこだけ雨雲が強かったんでしょうか。
1、2分の間ですが、傘差さなきゃずぶ濡れ状態になり。
若干、酷い目に遭った(笑)。
天罰?それとも願い通り?
でもなんか嬉しいですよね。空の神様が応えてくれたっていうのは。うん。


最寄駅ではなく、少し手前で降りて、てくてく歩きました。
既に雨は上がっていて。

海からちょっと遠い場所でも、潮の香り。

うーん、これこれ。あたしのトランキライザー。
落ち着くんですよね~。夜の海も大好き!(←どこ寄り道してるんだという突っ込みはナシでお願いします)
うまく説明できませんが、どんなアロマオイルより、海の匂いが好きです。
人によっては臭いって仰る方もいらっしゃるでしょうけれど。
満たされるっていうのかな?
やっぱり、自然に抱かれてるっていう感覚は何にも変えがたいものがありますねえ。
普段、排気ガスの真ん中でお仕事してますと。

ちょっと幸せな気持ちになってから、さっきまで音楽鑑賞。
(・・・録画物は明日・・・)
もう枯れたと思ってたのに、またミスチルの「Another story」聴いて、思いっきり泣いてしまった(照)。
しかも2回も同じトコで。
どんだけよ、あたし!と我ながら泣きながら笑っちゃいました。
・・・変なヤツですんません。
ただ、すんごいスッキリしました!やっぱり泣くのが一番♪
往復の通勤時にKinKiちゃんいっぱい聴いたので、家ではミスチルモードです。


で。
「マンマ・ミーア」じゃないですか!
・・・時間がないなあ。週末も出勤だしなあ。
次の水曜日、レディースデーで狙ってみようかな?


つよたんもENDLI系でそろそろ始動?
ミスチルもサッカーもあるしなあ。やっぱり来たかな。
うーん、いろいろ重複しませんように。
まずは貯金、ですね。
しばらく嵐くんたちはお茶の間ファンに甘んじる・・・ことになるかも。
ううっ(涙)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0