SSブログ

ザテレビジョン 2009年2月6日号 (表紙*KinKi Kids)・・・② [テレビ・雑誌]

昨日余りに適当なことを書いてしまったので、ちょっとキーワードに対して拾ってみました。


余談ですが、「三行詩」。
実はもうあと2つで完成です^^。
大概思いつきという、非常に適当な企画ではありますが、それでも遊びながら全力投球(←古い)していますので、適当にお付き合いいただければ嬉しいです。


☆こーちゃん編。

miss・・・失敗について。芸能人でも同じこと考えるんだなあ、と何故か妙に感心した答えでした。
dsimiss・・・却下について。これはないよ。ないない。アイドルでも・・・気持ち悪い・・・と思ってしまいそうだ(苦笑)。
premise・・・遺産について。「Z」album。あるとしたらあと何年続くんだろう?でも自信ないって言われちゃいました。・・・どうなってくんでしょうね。うーん。

こーちゃんの髪型、カッコイイですね。
私は襟足が短いほうがこーちゃんは好きなんですが、もう短くしないのかなあ・・・。


☆つよたん編。
miss・・・未婚女性について。最近、またちょっと結婚の話が出てきたような。前向きなのは、心が元気な証拠ということで、嬉しいですね。
premise・・・遺産について。例とはいえ、「特定の人」に向けて創られた曲があるならば、きっと素敵なんだろうなあ。想いが強くこめられているような気がするので(彼の性格からして)。
promise・・・約束について。そうそう、ここで「あまり約束しない」「約束という行為は必要ない」って言ってたのに、@webで、私たちに約束を敢えてしてくれたことが、とっても嬉しかったんです。なんかすごく、うん。


というわけで、珍しく2度出し。
「MYOJO」&「ポポロ」は週末・・・にでも。


それではみなさま、おやすみなさい。
明日が素敵な一日でありますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0