SSブログ

BARFOUT! 162 (堂本剛くん連載「美我空」第1回) [E☆E]


BARFOUT! 162 (162)

BARFOUT! 162 (162)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ティー・シー・アール・シー
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: 大型本



何回と書いていいかわからないので、リセットして第1回ということで。
これまで、画を紹介してくれていましたが、一転して、写真の公開です。


「命音」が、剛くんの目が捉えた瞬間で、どちらかというと「静」であるとするならば、こちらはカメラマンさんとのやり取りの中で生まれた「動」の瞬間というか。
今後どうなるか分かりませんけど・・・。

あ、つよたんの顔は映っていません。
これが、非常に、いいです!!

別に顔だけがスキという訳でもないので(顔も勿論スキですがそれだけではないという意味)、今号はとても有難い。嬉しい。痺れます。

テーマは何でしょうね。
破壊(destruction)から生まれる創造(creation)?


彼自身をあーだこーだ言う写真じゃないと思うので、余計なことは言いませんが。
解説も何もなく、好きなように受け取ってと云わんばかりの潔さに、また惚れてしまいました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0