SSブログ

(ただの日記です)邪教の占い館 09/01/11~ [その他徒然]

さて、こちらの占いの満月タイムがやってまいりました。
昨日までの1ヶ月(月の暦で、です)は「ガンガンいこうぜ!」でしたし、その通りにしてたら、なかなかハッピーだったと思います。
(注*dandelionはいいことだけ信じるタイプです)


今回はエルフ。

合体後は、・・・なんとヴィシュヌ!
きゃあ。
普通によさげじゃないです?


今月のお主の運勢は、全てのことが順調にいく月だ。金銭面も良くギャンブルにもツキがある。お主が一番に輝き、守護悪魔も大活躍するはずだ。大きなイベントに参加するといいことがあるかもしれないぞ。


むっふっふっふっふ(壊)。
どの場面で「お主が一番に輝き」なのか分かりませんが、全てのことが順調にいくんだったら、今月も頑張っちゃおうっと(←相変わらず単純)。

問題は、大きなイベント。
・・・ふむ。
とりあえず厄除けに行くのは大きなイベントかな?
どうか、私と、私を取り巻く周りの全ての方が、無病息災で1年無事過ごせますように。
・・・と、お願いしてくる予定です。


今日はとっても楽しい一日でしたが、同時に辛い一日でもあり、人間の様々をみせつけられました。
年の初めにこんな日が訪れたことは、ある意味よかったのかもしれません。

「生きること 生きていくこと
迷わず明日へ 連れて行こうよ」(「春 涙@244ENDLI-x」歌詞より引用)

そんな今日に感謝して。
今度こそ本当に、おやすみなさい^^。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0