SSブログ

VS嵐 (~最強王者決定戦~直前SP)09/01/10 [テレビ・雑誌]

ラベンダージャケットの5人。
微妙にデザインが違くて皆可愛いです。


今回のアスリートチームはスゴイですね。
嵐くんたちも言ってましたが、よく出てくれたなと。

芸人さんチームもガラっと様変わり。
・・・全員よしもとかぁ・・・。
嫌いじゃないけど、鎖国チックなので、ちょっと違う空気が欲しかったなあ。

で、ゲームの紹介も前回(の直前SP)と一緒だし!

完全に番宣でテンション下がりました。
あ、でも誰が何をするかっていう相談部分は面白かったです。
何故これを30分やってくれないんだよー!

フォーリングパイプのキャッチを誰がやるかというときに、松潤とニノとリーダーが得点率が高いけど、リーダーは浮き沈みが激しいと言ってたら、
大「(しみじみと手元の結果を見て)集中してなかったんだろうな」
松&二「集中しろよ!!」
年下ズにすかさず突っ込まれる最年長(笑)。
そして松潤に
「今日は集中できる?それによって決めよう!」
なんていわれちゃってまあ(笑)。
しかも集中足りないと堂々と告白したりして。
自由だ。自由すぎる。

ピンボールランナーはあっさり決まり。

ジャンピングシューターに関しては相葉ちゃんが暴走して、どうしてもピンボールランナーでランナーになったのにこれも続けてやりたいと一点張り。
言い出したらきかない子なのね、意外と。
ニノも隠すことなく「大丈夫かよ!」って言ってたけど、同意見です。
ううん、このおかしな相葉ちゃんのテンション、不安すぎる。
(・・・プライベートで何かいいことか悪いことでもあったんでしょうか?勘繰りすぎ?)

クリフクライムがこの結果、リーダーがクライムすることになりました。
むしろここに集中して、と松潤に言われる。

(リーダー大野本番テンション)
フォーリングパイプ・・・チョイス
ピンボールランナー・・・休憩
ジャンピングシューター・・・見学
クリフクライム・・・本番!

だそうです(笑)。わー、すっごく楽しみ!
ちなみに、決勝も休憩(寝てていい)だそうです。
ここで!
すかさずサポーターに手を挙げたニノ。
意外と最近あんまり上手にサポートできてないから不安ですが、大宮ファンとしては、リーダーのためにやりたかったんだろうな、と思いたいところ。
しかし、ここでも相葉ちゃんがやりたい病炸裂。
どうしたんだ。ごめん、久し振りに黙っててと思っちゃった。
この子、怖いなあ・・・。
本番で、ミラクル起こせるならいいんだけど。

しかも、さっきニノがやります!って言ってたのに、なぜかサポーターが松潤と相葉ちゃんに。
で、2回目の絵がどう見てもニノっぽいけど・・・?
個人的には松潤のほうがサポーターは安心だな。


で、まだ本番は見れてません。
明日更新予定です。
今日はこれにて。

おやすみなさいっ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0