SSブログ

KinKiドリーム小説(夢小説)「遥かの約束」7-5UPしました! [創作群]

さっきまで、急いで書いてたやつをUPします。
ぬっくぬくな7-5章でございます。
(ちょっと恥ずかしい/笑)
読み返して、あれ?と思ったらばっさり変更するかもしれませんが、とりあえず。

雑記もあります。
長くなったのでちょい隠しますね。

今年もつよたんが元旦コンで押し倒しちゅーをしたみたいですね(^^)。
個人的には出し惜しみして欲しい気持ちが70、やったらやったで、「やったか!」と、まるで子供が生まれた父親みたいな気持ちで思うのが30くらいかな(笑)。
乙女なこーちゃんはΦコンで大分堪能したので、次は責めのこーちゃんが見たいですなあ。

つよたんの誕生日、ライブやって、こーちゃん乱入してくれないかな?
だって30歳だもん!30本のチューリップの花束抱えて、つよたんのために作った歌唄って(笑)。
その日はソロとしてだけじゃなく、KinKiのつよたんでもある、1日限りのお祭りみたいにしてくれないかな?
以上、ささやかな妄想でございました。


さて、ちょっと更新が遅くなってすみません。
完全に「ドリームマッチ09」病でございます。重症ですね。
今年はひょっとするとdandelionはおかしな方向に進むかもしれません(笑)
お笑いに火がついたのはボキャブラ→初期オンエアバトル時代ぶりかも(←古い)。
行っちゃうかあ、ライブ!・・・とか。
実は高校卒業した頃、お友達に「お笑いやらない?」って誘われたことがあり、結構悩みました(実話)。
その子はクラスでも相当はっちゃけ系で面白い子だったので、目をつけられたことが非常に嬉しく(笑)。
でもまあ、結局二人とも大学行くことにしたんですけどね。
あのとき、道がもう1本あったかもしれなかったのかなあ。今でもテレビに出るのを夢見てバイトして過ごしてたかも。
ボケか突っ込みかといわれたら・・・、多分突っ込みでしょうね、私は(ですよね?お友達のみなさま)。
今なら、ボケならいくらでも拾える自信ある(笑)。最近何も怖くなくなってきたし(←これはオバサン化!?)
まっ、急に変な記事がUPされるかもしれませんがご容赦くださいませ!


まずはちょこっとUPです。
これで一山超えました。
ここから、じわじわ出していきます。


今年の早い段階で、本作品を終わらせようと思っていますので、どうぞ最後までお付き合いいただければ嬉しいです☆
(もう「約束」発売までは無理なの決定です・・・。ごめんなさい)
宜しくお願いいたします!

では、おやすみなさい^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0