SSブログ

嵐の宿題くん(*驚きの嵐 実験SP) 08/12/22 [テレビ・雑誌]

特番の番宣はおいといて。
懐かしい!!Aの嵐。


みんな、若い!
特に翔くんの突っ込みの仕方が今と違う(笑)。

5人とも丸くなったし大人になったなあと感じました。

双眼鏡かけた松潤の動き。可愛いですね。
そうそう、松潤て相葉博士の助手だった!
個人的にはとても懐かしいものを見せてもらいました。

相葉ちゃんのマジ走り幅跳びよかった。
こんなの見ると、またやって欲しくなりますね、運動会(笑)!!
歌とか唄わなくていいから、やってもらいたいなあ。

ニノも松潤も、相葉博士の言いたいことを理解してちゃんと実践しようという姿勢がいいです。
Aの嵐は、相葉ちゃんメインだったからここまで息長く、特番までやれちゃったんでしょうなあ。

リーダーはいつも最後に〆の言葉を求められるの、分かってるだろうに何も用意してないっぽいですね。
そこがまたいいんですが^^。

また、大々的なものじゃなくていいので、深夜でぐだぐだ実験、やってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0