SSブログ

VS嵐 (*TKO)08/12/13 & (*千原ジュニアさん、南明奈さん)08/12/20 [テレビ・雑誌]

さっ、恒例のまとめ感想。


☆TKO

①ジャンピングシューター
ちょっとルール変わりましたね。
やったー!
これ大好き。
あの、ハンドボールのシュートシーンが大好きなので。
しかもシューターがキャプテンとニノ!
最高のコンビじゃないですかぁぁ。
久し振りにリピートしちゃいました。
あー、でも残念ながら、おそらくデカイほう(前回の松潤&相葉ちゃん)が見た感じいいですね。
同時ゴールがないのも、ある意味相性ぴったり^^。

UD!(=動けるデブ)
TKOガンガン入れてきました。
TKOのほうが頭脳プレーでしたね。次回から修正してくれるでしょう、嵐くんたち。

②ローリングコインタワー
不思議な終わり方でTKOアウト。
ここで一気に嵐くんたち100点差。
昆虫さんは割りと運動神経いいですね。

③フォーリングパイプ
なんかTKOは楽しそうでしたが、あんまりこの辺りまで本領発揮せず、あれ~?と思っていたけど、ここはさすが芸人さん。楽しかったです。
M字とり。
松「じゃあ仰向けになって!」
Sだね~。
ニノのチョイス、私も予想では①④でした。
右利きの人は多分一番とりにくいだろうなと思います。
そしてコールド勝ち。
まあ妥当な感じかな?


☆千原ジュニアさん&南明奈さん

①クリフクライム
アッキーナのクリフクライム、可愛かったけど、嵐くんたちが誰一人なんとも反応なかったな・・・。
興味なかったのかな?
クライマー松潤。
リーダーの作戦通りにこなすなんて、その辺可愛いですね。
チームって感じがする。
楽しんでますよね、勝つだけじゃなくてゲームそのものを。
リーダーのパスミスがあったけど、やるなあ、松潤。さすが。

②ローリングコインタワー
ああっ、ニノさんがアウトですか。
珍しいね。
ジュニアさんの「ドンマイ」に救われました^^。

③フォーリングパイプ
ニノ、自分のミスだったので、かなりこのゲーム気にしてましたね。
相葉ちゃん、勝つために丸見え攻撃。
チョイスした番号ミスでしたね。
仰向けになったら、一番とりやすいポジションでした。
よかったね、相葉ちゃん、恥を捨てて(笑)。
ここが相葉ちゃんの「ミラクル」。

ここで、一緒にシャワーに入っている話を。
櫻「相葉さん、僕も知らなかったんですけど、一緒にシャワー入ってんすか?」
二「一緒のシャワーじゃないのかな?」
相「そうだよね(はーと)」
ここで二人、顔を見合わせて頭をかしげる(笑)。
二「うん」
櫻「同じシャワーを使っているってことですか?」
二&相「そうです」
松「僕よく聞きますよ。横で二人がなんか・・・なんか・・・」
ここで口ごもっちゃうもんだからちょっと変な空気に。
相「違うんですよ!」
二「オレが入ってる所に入ってきます。確かに。「郵便」とかいって」
相「フフフフ」
松「郵便!?」
二「オレが頭洗ってたりすると、「郵便でーす」って(カーテンを開ける仕草)言って」
相「千原さん、千原さん分かってください。シャワーの個数が2コとか3コしかない会場ってあるんですよ。コンサート会場って。で、僕が行ったときにはもう埋まってました。こっち(左)が松潤、こっち(右)が翔ちゃん、で(真ん中を指さして)ニノだったら、まあ松潤行ったらまず蹴られるから、無難にニノかなって感じで、ちょっと、ちょっと一緒に浴びさして?っていう話なんですけどね。・・・宴も酣ではございますがこのへんで」

さて、久し振りに接戦。
リーダーが!!
やってくれたよ!!
200ポイント含むダブルキャッチ。さっすが!!
パイプを振り捨てるときなんて格好いいこと格好いいこと!!
ちとテンションあがりました^^。
嵐の草食動物さんたちは、普段大人しいけどやるときゃやりますよね。

で、最後。
ミラクル起こしたジュニアさん。
勝負強いですね~。
まさかの逆転負け。
翔くん、あれは仕方ないよ。
さすがに今回は仲間も責めてなかったし。

そこら辺が、やっぱり嵐のいいところです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0