SSブログ

ゲームセンターCX 特別編 08/12/16 [テレビ・雑誌]

ゲーム番組を一生懸命見てしまった。。。
深夜に相応しい番組(笑)。
楽しかったです。


今回は攻略とかあんまりなかったですが。
スト2対決面白かったな。
私も多分チュンリー使いますね。
でもあんまり上手くないです。
ベガとか倒せますけど。リュウだと昇龍拳でないし(苦笑)。
ヨガフレイムも滅多に出せない(笑)。

RPGの歴史。
ううん、胸きゅんですなあ。
FFは本当に好きだった。(10でとまってます)
特に4。胸きゅんです。
でも曲は5が好きかな~。ビックブリッヂ!
9は泣きましたね。あの、泣けといわんばかりのキャラ設定から。
キャラといえば、やっぱり7が格別に独り立ちしてますよね。
で「ディシディアファイナルファンタジー」。
何これ?
かなり敵に胸きゅん。
だけど登場人物たちのセリフが臭すぎて・・・(笑)。
セシルとゴルベーザがいたのがちょっと興味あるけど・・・。
映像見てるだけでかなりお腹いっぱい。
まあ・・・これは様子見で。


2008年ゲームニュース。
dandelionが今年やったゲームって何だろう。
・デジタルデビルサーガ・アバタール・チューナー1・2
・ペルソナ4
・西村2
・レイトン3
・リズム天国ゴールド
あとは携帯コンテンツかな~。
まあまあでしょうか。可愛いものですよね。
・・・やりすぎ?

来年は目白押しかも。
・バイオ5
・デビルサバイバー
・逆転検事
・逆転裁判5(多分)

・・・やる時間ないかな・・・。
でも挙げたやつは絶対やる!
特にバイオ5。
全作プレイしてます。これで一応の完結が見られるとからしいので、やるっきゃないでしょう。
ちなみにホラー映画は死ぬほど嫌いですが、これは全く恐怖とか感じません。
無理だと思ってたけどバイオ4で自分で敵を狙い撃つのにハマってしまった全然可愛くないゲーマーです。

あ、鬼武者やりたい。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

night_falcon

ディシディアと勇者のくせになまいきだをやりたくて買いました。
(多分今頃日本に届いている・・・)

リズム天国ゴールド、裏打ちが・・・

有野さん、見たかったなぁ。
by night_falcon (2008-12-18 13:20) 

dandelion

night_falcon さん、こんばんは☆

・・・買ったの!?
是非感想きかせてください!
えっと、ゴルベーザとケフカとエアリスに興味ありまくりです。
彼らが格好よかったかどうか教えていただければ(ぺこり)。

リズム天国、難しいっすよね。途中で挫折しました(←頑張るのに疲れた)。

あっ、ごめん。
録画したのに削除しちゃった(照)。
あまのっちと、宮地まおちゃんと山ちゃん(南キャン)と井上さん(じかちょー)が出てたよ。

by dandelion (2008-12-18 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0